fc2ブログ
愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04


  昨日は カラーアナリストのお友達  けいこさんちへ


 彼女は    という名前で活動中


 とっても熱心で 楽しそうにカラー診断しているのが いつも伝わってくる。。


 メイクのお勉強もしていて 昨日は エステの体験モデルさん!ということで


 はい!よろこんで~   みたいな感じで行ってきました


 落ちついた和室で  安心感のある包み込むような手で 


マッサージしてもらっちゃった~ 


 わっかっちゃあいても  自分ではなかなか出来ない。。  じゃなくて・・しない 

 P1030876_convert_20100630202618.jpg

  お肌が 喜んでおりました~~  すごく乾燥していたみたい 


  日頃の カラー診断時の疑問 とか マニアックな話もしつつ~

P1030878_convert_20100630202716.jpg お土産まで ありがとう


 彼女の手作りの レーズンパン   わぁ~い  美味しそぉ~



 パーソナルカラー の 認知度も けっこう上がってきた感じの  今日この頃



 お互いに 刺激しあって  頑張っていきたいものです  


 今日から はや7月・・  後半スタートですね!






「7月1日」・・・・・誰もがみんな違う夢を描く



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/592-2cd4e5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック