愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


  インテリアオフィスREN  として開業してから 10年


 え~っ! パソコン~?? なんて言ってた私が


 必要に駆られて  ほぼ、毎日 パソコンとも格闘しているわけだけど


 本来は 苦手な作業かな~    ブログは楽しいけどね 


 数年使っていた  マウス  が ここんとこ調子悪くって


 昨日 やっと   買い換えた (^^ゞ

 100628_234039_convert_20100628234517.jpg

 パステルブルーの  にこにこマウス君


 うん なかなかいい感じ~


 カラフルな 卵型のシリーズ があって


 その ライトパープルに 惹かれていたんだけど


 こちらの方が  手にフィットしたので  今回は機能優先!


 ライトパープル・・・ ちょうど このブログの文字のような色だったかな。。


 気になる色って・・ やっぱり色彩心理 が深くかかわってる


 そう言えば この時。。  にも  2本目のボトルは 下層がマゼンダ 


 2本目のボトルって 「ギフトと才能のボトル」


 与えられた課題だったり チャレンジしていくべき気づきだったり・・


 ここ最近 マゼンダ だったり パープル系だったり   


 そんな色が気になってる  私  





「6月29日」・・・・・どう感じ取るか
関連記事
コメント
この記事へのコメント
私の携帯カラーはマゼンタです。周りからは、なぜ男性がピンクなの?って聞かれます。
何色だっていいじゃないか!って思いますが・・・。
情報を取り入れるので赤系にしているのもあります。
2010/06/29(火) 09:17 | URL | ゲン #-[ 編集]
かわいくて素敵なマウスですね。
私も欲しくなりました。
2010/06/29(火) 19:10 | URL | うつつ #-[ 編集]
うふふ
わーい
にこにこだあ

思わずほっこりこちらもにっこりしちゃうような癒しマウスくんですね
素敵な相棒、なかよくしてくださいv-238

2010/06/29(火) 19:44 | URL | るびるび #-[ 編集]
ゲンさんへ
ようこそ~(^O^)e-266
マゼンダは神聖な愛の色ともいわれてます
愛のこもった情報ががいってくるのかな~?
2010/06/29(火) 20:03 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
うつつさんへ
マウスもたっくさん出てますよね
この笑顔のイラストがあるだけで気持ちの入り方が
違ってくるから 不思議ですねe-343
2010/06/29(火) 20:06 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
るびるびちゃんへ
そう!ほっこり~^^って感じの癒しクン
そうそう!今日また 例のカレー屋さんと繋がったよe-454
食べてことあるって言ってた!!
落ちついたら絶対行くから~~e-266案内よろしくe-266
2010/06/29(火) 20:08 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/590-e6f64697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
