愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

  昨日は 前回はこんな感じ だったO様邸へと 
 
 
 いい景色なんですよね~  ホッとするでしょ


 どんなイメージかは決まっていたので 色などの細かい打ち合わせ


 もう美装も終わっていて  こ~んな感じで。。ゆるりと。。 

P1030865_convert_20100627211226.jpg

 見上げると 吹き抜けで と~~っても気持ちがいい 
 
P1030867_convert_20100627211416.jpg

 素材が  とっても活かされて   呼吸してる感じ 

 照明も ちょっと個性的で  かわいらしい

P1030870_convert_20100627211643.jpg

 やっぱり 和室は ホッとしますね~~   和紙貼りが素敵 

P1030869_convert_20100627211607.jpg

 2階も ゆったりしていて    癒しの風景が広がってる・・

P1030868_convert_20100627211536.jpg
 
 ほらね! 向こうに見えるのが  まるで 〇〇〇の森 みたい  


 夜になったら  木々がグングン伸びてったりして~~ 


 詳しくは また 施工後に 紹介させていただきますね




 午後からは アイテム愛媛まで  ひとっ走り  

 100627_134636_convert_20100627214953.jpg

 お友達が イベント初出店~!   とのことで 作品を見に。。


 そして こんなかわいいグッズをゲット~   


 私には とても真似できない 繊細な作品です  






「6月28日」・・・・・こだわりと個性






 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
相変わらずお忙しそうですね。とっても素敵なおうちですね。いい木の香りがしそうですv-10
2010/06/28(月) 11:03 | URL | りこそる #-[ 編集]
りこそるさんへ
忙しそうに見えるだけなんですよ~e-454
りこそるさん家から10分もかからないくらいのとこです
この景色は買えませんものね~
2010/06/28(月) 11:43 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
ほほぅ~♪
前回のお写真と比較すると、随分完成が
近づいたご様子~(^u^)
しかも、木材がふんだんに使われていて
温もりと落ち着きのあるステキなお家ですね♪♪♪
遠くに見える森はきっと田んぼを守る神様の森なんですね。
穏やかで雄大な良い気を感じます☆

あ、そう、そう、!
ブロ友欄にひめりんごの写真を発見しました♪
嬉しいな~ヽ(^。^)ノむふふっ
2010/06/28(月) 20:21 | URL | ママン #-[ 編集]
ママンさんへ

でしょ~~^^
実はここ神社で この前の道はへんろ道なんですよ
夜は猫バスとか走りそうではないですか~~v-353ねっ!
このお宅 来月、展示会あります
ぜひ 見に来て見て下さい
あとムフフの企画もこのお家であるらしいので
よかったら顔出してみてください(^O^)
また決まったらお知らせします
ブロとも・・設定できましてよ~e-266
2010/06/28(月) 21:10 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
わーい!
ご紹介、ありがとうございます。
そして、カーテンの手配もありがとうございます!
Renさんのおかげで、すてきな空間になりそうです♪

◯◯◯に会いたいな~。

ほんとに、出て来そうですよね(^^)
2010/06/29(火) 20:50 | URL | はるぼんぬ #qfe1dUzA[ 編集]
はるぼんぬさんへ
同じこと想ってたというのがおもしろかったですね^^
すごく住み心地良さそうで 景色ともマッチしてて・・
なんだか楽しそうに暮らしているはるぼんぬさんご夫婦が
目に浮かびますe-266 
2010/06/29(火) 22:25 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/589-fc8a8771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
