愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


  このところ ちょっと忙しモード ・・・  ありがたいことです 


 なんだか 髪の毛が重~く感じてきたので   


 美容室に行ってきました   行きつけの Just A Hero さん

 100624_155116_convert_20100624222805.jpg

 ちょっとこだわりの 男性オーナー「タケルさん」  といっても彼一人なのですが。。
 

 行くたびに どこかしら模様替えをしている。。。


 いろんな工夫をしていて すごく参考になったりする 


 私が もうすぐ?未来のサロンを開く折には ぜひ力になってほしいとひそかに想っている~

 100624_155059_convert_20100624222658.jpg

 お店の正面 大きな窓には サンキャッチャー  飾ってもらってます



 ここ最近 ちょっとお疲れ気味の体  だったんだけど


 カットして 余分なものが落ちたのか・・(きっとそう!) 


 とっても体まで軽くなって 帰る頃にはとっても楽!


 ↑そういう意味でも 相性の合う美容室って 大事


 なかなか 気にいるところって なかったんだけど


 ここに通い始めて もうすぐ5年くらいかな~


 いつも 自分だけの時間を 気持ちよく過ごさせてもらってます 
 
 100624_163653_convert_20100624222737.jpg  帰りに寄った 現場 

 平面図では わからなかったなぁ(>_<)。。  畳コーナー 面白いアイデア


 ちょうど クロスを貼っている段階 


 窓周りの採寸を済ませて  明日は発注処理です


 すっきりした頭で ガンバロ~~





「6月25日」・・・・・必要とし必要とされる関係



関連記事
コメント
この記事へのコメント
oh~!
これはナンともママン好みのアジアンチックな内装ですね♪
こういう沢山の植物に囲まれた美容院でカットされたレンさんの
ヘア~★スタイルが気になります♪♪♪むふふっ(^u^)
建築現場・・・
本当にワクワクしますよね~♪
展示会とかみに行きたいんだケド、お家を建てる予定の無い『部外者』は
ナンだか行きにくくって~(汗)
畳ルームをあえて設けるあたりが粋ですね~☆
・・・もしママンがリフォームするなら、和室に『丸い窓』を付けたいな~。。。
2010/06/25(金) 23:06 | URL | ママン #-[ 編集]
ママンさんへ
この美容室の内装 このオーナーの手作りです
鏡台からカウンター などなど・・
そう器も自分で焼いておられて^^
まさにママンさん好みかも~e-266
仕事柄 新築の家に行くことは多いので
楽しいですね! でも我が家に帰ると ため息~(>_<)
2010/06/26(土) 12:00 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/585-c0832ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
