愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

  昨日 行ってきたのは happy-happy のメンバーでもある

 
 Agre'able(アグレアブル) さん の サロン


 プリザーブドフラワーの体験レッスン を マンツーマンで 受けて来ました 

 100622_141632_convert_20100622222408.jpg

 プレゼント用 で どうせなら 自分で創ったものを。。と思い


 この日を 予約していました~


 本当に生きてるお花と 同じ感触   すごく繊細 


 なんだか どんくさくって 最初はなかなかでしたけど。。


 慣れてくると おもしろいし  


 赤いバラにも花びらの間に綿をつめて 少し咲かせてみるという 技も!

 100622_143314_convert_20100622222450.jpg

 わぁお   こんなところに置くと  めちゃ素敵に見えるし~~ 


 きっと このサロンの魔法かもしれないっ! 


 でもなんとか それらしく 出来たかな    満足  満足 

 100622_143411_convert_20100622222532.jpg

 こんな 素敵なサロンで  午後のひと時の優雅な時間


 癒し系のAgre'ableさん ご指導 ありがとうございました~ 


 
 このお花は 娘にプレゼント  するんです


 


「6月23日」・・・・・自然のレッスン
関連記事
コメント
この記事へのコメント
すご~いo(≧∀≦)o 素敵! 娘さんへ 母の愛情がこもった 手作りの贈り物 きっと 娘さん 大喜びですね~(*^_^*)
2010/06/23(水) 08:19 | URL | 未来 #-[ 編集]
素敵な作品できあがりましたね。私も近いうちにプリザーブド創作販売している友人にレッスン受けに行きたいです。んー時間がなかなか作れないけどっ(汗)
2010/06/23(水) 12:41 | URL | りこそる #-[ 編集]
未来さんへ
素材e-398がいから なんとか形になったかな(*^_^*)
ほんとに生きているお花みたいなんですよ~e-266
2010/06/23(水) 13:45 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
りこそるさんへ
お花屋さんで見てもけっこう高いし 気にいったのがなくて。。
やはりここでも色に癒されましたよ~
作品出来たら また見せてねe-267
2010/06/23(水) 13:47 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
昨日はお忙しい中ありがとうございました☆
娘さんうれしそうにして下さっていたので、
とても嬉しくおもいました♪
次回は是非私もサロンへお邪魔させて下さい!
2010/06/23(水) 23:46 | URL | Agre'able #-[ 編集]
Agre'able さんへ
ありがとうございました~e-267
なんでも体験してみるのは大事ですね!
思った通りの素敵なサロンでしたe-266
AtriumRenにもぜひいらしてくださいね(*^_^*)
2010/06/24(木) 18:29 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
んまぁ~☆
オシャレ&ステキなサロンですね~!!
お花も勿論ビューティフォーe-420ですが、
使われている花器がまた、白くてコロンとしたキュートなハートでめっちゃカワイイ~(^◇^)
普通の生花よりもずっと長く楽しめる、最高のプレゼントになりましたね♪♪♪

レンさんの『娘を想う気持ち』と、『お花の持つ幸せパワー』で、もらった娘さんには『幸せが雪崩れのごとく』訪れること間違い無し!!ですね☆
2010/06/24(木) 19:23 | URL | ママン #-[ 編集]
ママンさんへ
うれしいコメントありがとうです~(^O^)
とてもお得な体験レッスンです!
今度はもう少しゴージャスなe-267感じのを
自宅用に欲しいなぁ~って思っとります^^
2010/06/24(木) 22:05 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/584-09cfce67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
