愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

   今年も 梅雨入りとともに 咲きました


  お気に入りの花です    カラー(calla)

100614_115354_convert_20100620225128.jpg

 名前の由来は、ギリシャ語で「美しい」という意味の「Calla」


 そして 修道女の襟に似ているので


 カラーの名前が付いたという説があるそうです



 よく見るカラーは 白が多いですよね!  ジューンブライドにお似合い 


 うちのは うっすらピンクに色づきます  乙女の恥じらいみたいです~ 


 スッ! シャキ~ン! と咲く その姿には


 梅雨のうっとうしい ジメジメ感も 忘れるほど・・


 女性としても こういう姿でありたいなぁ 。。いい御手本だね 



 
 今週も 予定が盛りだくさん・・ 楽しく動きたいな~ 


 近々 HP もリニューアル予定です


 



「6月21日」・・・・・これからの生き方



 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/582-1e9f89f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
