愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


   昨日も プランボードをひっさげて    いざ打ち合わせ~ 


 ・・が もうすぐ着きます~! ってところで  1時間ずらしてほしいとの電話が


 おぉ! なら めっちゃ近くのラ・ルーンさんとこへ寄ってこう~ と


 急な電話にも関わらず   すこし遊んでもらいました 


 いつもお世話になりま~~す



 ~クリスタル占い~  

 わたしは オラクルカードやエンジェルカード系より こっちの方が好き 


 やっぱ わたしのブロックをしているのは 私の中のアイツなのね。。


 人の言葉だと スーッ と入ってくるよね。。


 特に 大好きなひとの言葉だったりすると。。

 100619_141446_convert_20100619230009.jpg

 100619_140345_convert_20100619231905.jpg おちびちゃんは プリキュアで遊んでくれました~ 

 
  さて 楽しいひと時を過ごさせていだたき・・

 
  いざ 打ち合わせへと Go!! 

 100619_160319_convert_20100619225905.jpg

  ひととおり ご説明させていただいて 変更したい部分など選びながら 


  二階部分へ・・  そう  特に 子供部屋など


  なるべくならお金をかけないで 既製品で納めてもいいところなんですが


  窓の寸法によっては 既製品の納まりが悪く


  もちろん オーダーでもカーテンの ヒダなどを工夫すれば


  そんなには高くないので。。 今回もそこをご説明して


  子供室の窓も オーダーにしていただきました


  予算の面もクリア   ありがとうございました



  そう。。オーダーって 高い!ってイメージがやはり強いみたいで


  でもそうでもないんですよ~ 


  カーテンを閉じたときの納まりの良さ。。 ヒダ(ウェーブ)の出かた。。


  10年~15年は 持ちますから 御値段の割には お得 かと思うくらい


  施工は来月なので  仕上がりが楽しみです


  イメージが 現実のものに そして形となる 瞬間です 


  



 「6月20日」・・・・・角度を変えて見ることが必要だ




  



 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/581-3414256c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
