愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

 
    見て~~   綺麗でしょ ~~ 

 
  私のエネルギーを アートにしてほしいなぁ~  って 以前から


  ずっと想いつづけていて  やっと叶ったんですよ  

  繝ャ繝ウ縺輔s4隗」蜒丞コヲ・厄シ撰シ神convert_20100618184948

  いろんな方のサイトを見たりしたけど  どれもピンと来ない!


  そして 5月にやっと出会えました・・  


  この人に描いてほしい。。  もうビビッって きちゃいましたね~


  東京の 優羽さん  まだ27歳の女の子です



  スカイプで話しをしながら 感じるままに描いてくださいました


  偶然にも 描いてもらった日は ハワイから帰ってきたばかり・・というおまけつき 


  本来なら 逢って描いてもらうのが一番ですが 


  4時間近くずっと話しながら こんな感じですよ~ってメッセージもくれて


  原画は もっと綺麗   わたしの大事なものがまた増えました

 100617_233439_convert_20100618181836.jpg

  そして と~っても気にいったこのアート  


  優羽さんの許可もいただき  こんなところで活躍してもらってます



  サンキャッチャーのタグとして・・・「愛の空間が広がる」 


  この言葉のイメージに ピッタリでしょ!


 
  そして  「無限大の輝き」・・ この言葉ともしっくりきていて お気に入りです



  いい出会いだったと 想います  



  いつか 東京に逢いに行きたい。。


  スカイプで話してる時 声に癒されましたもん


  今度は 対面で描いてほしいな 。。 そう想っています


  それを またの楽しみにして。。がんばろう 






「6月19日」・・・・・ ご縁がある人 


 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
 レンさんのイメージにぴったりの絵だと感じました。
 無限大の輝きという言葉も、素敵です。
 実物も一度みてみたいです。
2010/06/19(土) 03:22 | URL | うつつ #-[ 編集]
うつつさんへ
ありがとうございます!うれしいですe-266
このイメージでいきたいと思います^^
2010/06/19(土) 19:59 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/580-2aa863d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
