愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


   最近  逢いたいと想ってる方と逢えちゃってる ワタシ^^
  

 昨日も と~っても気になっていた この方 が パーソナルカラー診断にご来店 


 ひめ!ぶ~たら日記で とてもかわいいキャラの ひめりんごちゃんの様子を


 ワンコ目線で なんとも微笑ましく綴ってくれてるんです


 ワンコ好きの私には もうたまりませ~~ん 

 
 カラーの説明や 気になるイメージなどお聞きしながら  


 いざ! ドレーピングチェック 


 1番目に似合うカラータイプ  そして 2番目に似合うカラータイプ


 時間をかけて じ~っくり 診断させていただきました 

 P1030846_convert_20100616210228.jpg

 お土産に頂いた 大洲の美味しいロールケーキを 頂きながら


 カラーや 数秘の話題に 花が咲きました


 そう ママンさんは センショーンカラーセラピスト として


 先日 デビュー されたばかり!! その名も meguri 


 そして ママンさんとは シンクロがたくさん でビックリ

 100616_143411_convert_20100616210045.jpg

  まず パーソナルカラーのタイプが 私と同じでした~


  まだ そんなに多くは見ていないタイプです  おぉ~~感動!


  そして そして・・この写真にあるように 


  彼女の運命数 22  これも私と同じで・・  またまた感動~~!


  これも 女性では まだ3人しか出会ったことのない数字。。


  逢うべくして 逢った感じで   なんだか不思議な感覚でした 


  この ドレープのゴールドも と~~ってもお似合いでしたのよ~^^


  お誕生日ボトルの 携帯用サンキャッチャーも オーダーしていただきました

P1030848_convert_20100616210300.jpg

  そんな ママンさんを ひっつかまえて(^^ゞ


  プチパソコン講習? ありがとうございました! がんばってみます!


  
  こんな 素敵なご縁をつなげてくれたのは ネロリさん と アンジェリーナさん


  これからも 逢いたい! こんなことしたい! が


  どんどん実現していく感じがして なりません~~(笑)



  


「6月17日」・・・・・本質に沿う



関連記事
コメント
この記事へのコメント
どもども~♪
昨日は長時間大変お邪魔しましたっ
スケールの大きな運命数22番と、11番の過去数を持て余していたママンでしたが
レンさんのセッションを受けて目からウロコがポロ~ン☆と落ちたように
納得&気持ちがすぅ~っと楽になりました!!
カラーセラピストとしても、まだまだ駆け出しのママンですが、
レンさんという偉大な先輩に出逢い、やる気と目標ができたように感じています。
以前からレンさんが気になって仕方がなかったママン・・・。
ようやくご本人に出逢えて本当によかったと感謝いたしております☆
今後ともよろしくお願いしますっ♪♪♪
2010/06/17(木) 16:11 | URL | ママン #-[ 編集]
ママンさんへ
お互いに逢いたい!と想ってたわけですから
こんなに早く実現しちゃいましたね~e-267
22番同志だから・・かもよ!?e-454
いいご縁が出来て 喜びひとしおです
お互い決めた道に 進んでいきましょうe-281
ことらこそよろしく~~!
2010/06/17(木) 17:46 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
こうして人と人が繋がるのは、貴重なことであるのと同時に、
22番さん同士だったというのも「メグリ」めぐって今が逢うベストタイミングだったのかもしれませんね~♪
お二人とも私にとってはスペシャルなお友達v-10なので、
次回はぜひぜひお仲間に入れてほしいわぁ~v-344
2010/06/17(木) 22:40 | URL | neroli #6cB/GOOI[ 編集]
neroriさんへ
なんだか びっくりしましたよ~e-282
ブログのイメージとはまた違って 素敵な方でした
neroriさんの「のれん分け」わかる気がします^^
こうして繋がるご縁、大事にしたいですe-266
月曜日にまたゆっくり語りましょ(*^_^*)
2010/06/17(木) 23:01 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/578-94cbc1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
