愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

  昨日は 久しぶり~! という オーラソーマのお仲間んちへ


 私より 10歳も下だけど とってもしっかりしていて


 いつも パワーをくれる。。そして 大好きな声の持ち主   リコソルさん


 おいしいパンを頂きながら 近況報告など~

 100615_130548_convert_20100615202453.jpg

 時期は違っても  同じ学びをし オーラソーマを愛するもの同志


 いろいろと わかりあえる部分が多くあります


 いろんな面で 地道ながらも  堂々と仕活動をしていたいものです


 自分の存在  そのものを大事にね


 宇宙は ちゃ~んと 見ていてくれるから


 そんな 話に花を咲かせつつ・・ 


 そして お互いにボトルを選んで  ミニカウンセリングもしました

Image156.jpg Image155.jpg


 自分でも おぉっ?? という ボトルを選んでいて ビックリ


  リコソルさんの 言葉が 響きます


 2時間半近くいたのですが  とってもすっきりとした空間で


 リラックスしてきました 


 こういう日の 雨は またいいものです


 普段は メールも何もない間柄なんですが


 なんだか そろそろ会いたいなぁ~ なんて想っている時に


 メールがあったり。。 リコソルさんも 私を思い出してくれているようで


 
 今度は  どういうタイミングで 逢うんだろうと


 楽しみでもあります    




 ー そして  今日 14時ころから ー


 BRANCH が  南海放送ラジオで紹介されるそうです


 私も サンキャッチャーアーティスト として 参加しているこのサイト


 興味のある方 聞いてみてくださいね 


 



「6月16日」・・・・・ココロが満たされるのは素敵な共感しあえる仲間達



 

 

 


 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
きのうの雨
霧雨。
とても落ちつきました

おだやかに素敵なひとと素敵な時間をすごされたのですね
いい関係、なによりの財産ですねv-22
2010/06/16(水) 12:18 | URL | るびるび #-[ 編集]
るびるびちゃんへ
そう。 
嫌な雨と とっても心地のいい雨 あるよねv-279
最近 逢いたい人に逢えるんです
なんか そういう流れ・・
さて 今治は どういうタイミングかな?
2010/06/16(水) 14:46 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
早速日記にupしていただき有難うございます。

新しいノート買いましたv-291頑張って作り直します。
2010/06/17(木) 11:45 | URL | りこそる #-[ 編集]
りこそるさんへ
さすが! 行動力ありですね^^
次回お会いするの 今から楽しみなんですけど(^^ゞ
2010/06/17(木) 23:45 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/577-ecbe45a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
