愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

 
     ラフスタイル  さんのショッピングサイト  


     
     
バナー   からの注文があり
 

  本日 サンキャッチャー 初出荷しました~  記念日  


  携帯用サンキャッチャー が 5つです


  みなさん お誕生日のボトルカラーで というご依頼で


  色を確認してから 創らせていただきました


  こんな感じで メッセージもお付けして お届けです 

 100614_175418_convert_20100614215953.jpg

  
  昨日・一昨日の 感謝祭イベントでも  そうでしたが


  お誕生日のボトルカラー の メッセージを お伝えすると


  皆さん とても喜んで  キラキラ笑顔になります


  潜在意識  そう。。。魂が喜んでいる感じすらします 



  
  このサンキャッチャーたちを 創ったきっかけも


  こうして 身近に ご自分のテーマカラーを置くことで



  無意識のうちに 色の波動を感じてほしい 


  まだ眠っている意識。。魂と 共鳴してほしい



  オーラソーマを 深く学んでいて  


  そんなふうに 想ったからなんです



  サンキャチャーなら トップのクリスタルに光を受けて


  虹も楽しめちゃう  


  
       人はみんな 七色の虹色に輝く存在


       届け  ~  Color is Power  ~ 


  100614_180343_convert_20100614222258.jpg

 
  行ってらっしゃい~  サンキャッチャーたち


  大事にしてもらうんだよ~ 


  




「6月15日」・・・・・未開発の能力のふたが開く






  

  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃい!
サンキャッチャーの魅力、カラーの魅力がもっとたくさんの方へ伝わりますように~(^^)

私も、車でキラキラしているサンキャッチャーを見ては癒されています!
2010/06/15(火) 18:17 | URL | はるぼんぬ #qfe1dUzA[ 編集]
はるぼんぬさん
いらっしゃいませ^^はるぼんぬさんe-343
~愛の空間が広がる~ このキャッチフレーズと共に
全国に旅立ってほしいですね~e-267
2010/06/15(火) 19:14 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
届いたよ[i:63890]
ありがとうございます(^^)P パワーしっかりと受け取りました。早速 携帯につけました。偶然にもhimari私も先日行きました↑ また、今度は言霊も欲しいなぁ★
2010/06/15(火) 19:18 | URL | サン3 #-[ 編集]
サン3さまへ
無事届いたのですねe-267
私もよくやるのですが デニムの後ろポケットに入れて
車の運転などしている時 負荷がかかって
テグスが切れることがありました
そんな風に傷んでしまった時は ご連絡くださいね!
手直ししますのでe-343
この度は ありがとうございました
いつかお会いできるといいですねe-266
2010/06/15(火) 21:14 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/576-0b7fe24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
