愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


   2日間にわたる 感謝祭イベント 終わりました 


 2日の午後からは もう声が出しづらくて ちとキツかったな~


 でも たくさんの来場者の方に 楽しんでいただけたようで


 それはとっても嬉しいことです 


 両日で 約50組 120名くらいの方に パーソナルカラー・オーラソーマの


 魅力を 知っていただけたかと思います


 パーソナルカラーは ご夫婦で体験 とか


 小学生の女の子が 体験とか  事前予約して下さった方とか・・


 たくさんの方 興味深々でした    だってすごい効果ですもん!


 みんな 鏡の前で 真剣!  こちらも真剣!



 かなりの方に 体験していただいたので


 今まで診断した中でも お目にかかったことのないカラータイプの方に


 何人か お会いできました    これ すごく貴重な体験です 



 ついつい頑張っちゃうタイプなので 


 今回お会いした方 どちらのカラーも とってもお得な内容でしたよ~(笑)


 メーカーさんの感謝祭ですから 喜んでいただくことが私の役目 です




 帰りに 「himari」さんへ・・

P1030844_convert_20100613221503.jpg

 美味しいパンを 友人に頂いたり  いろんなブロガーさんのとこでも見かけ・・


 よく近くを通ってるわりには  まだ行ったことなかったので


 帰り道 寄ってみました


 外で パンを食べながら話していたり 公園で遊んでいたり


 とっても雰囲気のいい パン屋さん    中は甘~い香り 

P1030845_convert_20100613221556.jpg

 前に一度いただいて すっごく美味しかった チキンのバーガー 


 もち 車の中で 食べながら帰っちゃいました~    


 おなかペコペコでしたもん!


 帰ったら まず 2時間 爆睡  


 梅雨入りしたので ジメジメ蒸し蒸し が続くのかもしれないけど


 この調子で 頑張ってこ~      って感じ 





「6月14日」・・・・・関わる人にどんどん磨かれていく







 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
2日間にわたるイベントお疲れ様でしたっ&大勢のお相手、すご~い!!
himariさんに行かれたのですね♪♪♪
チキンバーガー、めっちゃ美味しそう~
ママンもモスでのオーダーは絶対『照り焼きチキンバーガー』なんですよ☆
今度行く機会がありましたら、絶対挑戦してみたいと思います!!
・・・ところで、ボトルの破損~。
お気の毒です。テンション下がりますよね~。。。(涙)
2010/06/14(月) 19:34 | URL | ママン #-[ 編集]
ママンさんへ
イベントの後 ちょうど近くだったので
行かなきゃ!って^^ 
お気に入りのこのバーガーがあって
ガッツリ頂きました~e-420
ボトルお互い大事にしましょ~ね~e-443
2010/06/14(月) 21:00 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/575-8b69e3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
