愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

  昨日 某住宅メーカーさんに お呼ばれしてのイベント


 すこし早めに出て 準備・・ 一旦 荷物を降ろして 車を止めに行きました


 そして 自分のブースをレイアウトするのに


 テーブルを動かしたりしてたんです。。ね


 そしたら   ぬわぁんと~~~    涙ポロリです~~  


 テーブルの脚の部分に ボトルケースを置いていたのを すっかり忘れていて 

 P1030838_convert_20100612223653.jpg

 イクイリブリアムボトル 4本   見るも無残に・・・


 7・21・30・42  ボトルケースの中で。。悲しい結末。。


 キルティングのケースカバーで 守ってはいるものの


 なんせ 外のテント  下はアスファルト  



 もう 完全に私の不注意  悔やんでも仕方がない


 お客様が 来られる時間までに なんとかせねば。。


 と オーラソーマの仲間の ラ・ルーンさんに電話して ボトルを借りました


 そして アロマのオイルで 大変なことになっているケースの中


 そしてそして ボトル1本1本を 丁寧に拭き拭き 


 もう バタバタでした。。

 P1030837_convert_20100612230010.jpg



 10時~ お客様が来られ始めても  なにか落ちつかず


 そして 昨日の蒸し暑さも手伝って  なんだかやっぱり落ちつかない



午後からは なんとか持ちなおしましたが



 こんなかたちで ボトルを割っちゃうなんて 初めてだったもので 焦りました



 5時まで たくさんのご来場


 たくさんのご家族連れで 賑わっていました


 砥部焼の絵付け や 野菜の直販 グルメのコーナー


 おもしろかったのは 「網戸の張替コーナー」


 網戸を持参すれば いろんなコーナーを回っている間に


 綺麗に貼り替えてくれて お持ち帰り~ という


 住宅メーカー ならでは。。という うれしい企画です



 そうそう 今回 ご家族連れが多かったので


 子供にもパーソナルカラーを して欲しい!とか


 家族の バースボトル・運命数 を知りたい! とかの依頼が多く


子供たちとも 会話をしながら  楽しくお仕事でした


 なかでも 女の子は パーソナルカラーに興味深々  でしたよ~


 本日も 5時まで 頑張ってきます 




「6月13日」・・・・・今日も楽しく 今日も楽しく





 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
心中お察しいたします…(T T)

私はドレープに血を付けて大騒ぎした事がありますが
ボトルが割れてしまうのは、それ以上のショックですね(涙)

今日もイベントですか?
生憎の雨模様ですが、頑張って下さいね!

p.s 網戸の張替え…←やたらタイムリーな話題ですごく反応。
でも、私の網戸はムーヴに乗らないな(^^;
2010/06/13(日) 08:09 | URL | けいこ #X5MGP6uo[ 編集]
けいこさんへ
これから めっちゃ気をつけようと思います
そうそう ドレープもだいぶクタクタになってきて・・
パーソナルカラーを初めたころ まっさらのドレープが
嫌だったけど^^ やっぱり綺麗なドレープが懐かしいな~e-267
今日は 雨だし少し来場も少ないかも。。
腰据えて 自分も楽しみながら仕事してきます(*^_^*)
2010/06/13(日) 08:37 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
大変でしたね
ボトルを失うにも
なにかメッセージがあるんですかね?

ワタシはあるボトルの色が透明になってきました(笑)
2010/06/13(日) 22:43 | URL | La Force #-[ 編集]
LaForceさんへ
そうですね~  意味はあるかも・・なんですが
今回は単純に わたしのミス!かな。。と思うんです
日当も飛びそうで(~_~;) ショック しかもべとべとで・・
今週ボトルを返しに かっぱちゃんに会って来ますe-266
2010/06/13(日) 23:19 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/574-f6bcb742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
