愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

  明日・・といっても  もう今日だけど


 とある住宅メーカーさんの 感謝祭イベントの出店依頼があり


 外のテントということだったので 下見に行ってきました


 そして その場所の確認をしていて


 〇〇町だったら Eさんが近くだな~! 電話してみよう~!と


 朝 電話 。。 運よく逢える。。ということで


 午後 お茶してきました

 P1030834_convert_20100611210931.jpg

 とりとめもなく た~くさんお話しているうちに
 

 わかっちゃぁいるけど。。 の 自分の悪いところを再・再・再確認(>_<)


 そして これでいいんだ! という


 ちょっぴり自信にもつながる 伸ばす部分も確認


 こういう方向でいいんだ~! と 自分を信じていけそうです 



 とっても 身が軽くなりました


 ありがとうございます


 突然の電話にも関わらず こうして会えたことに感謝です




 そして。。  これは  おまけですが・・

 
 話しているうちに Eさんの体の周りが白光し


 お顔を ぼ~っと眺めていると


 みるみる 顔が優して美しい女神様になって ・・びっくり 


 以前にも 何人か言われたことがあるようでしたが


 さっきまでのEさんとは 明らかに顔が違う


 そんな  とっても 不思議な体験もしました  



 人との出会いって 不思議なものです


 そして こうして巡り合わせて頂いた 人とのご縁に感謝します



 12・13日は 両日イベントにて 


 パーソナルカラー そして オーラソーマのコーナーをもたせていただきます


 こんな中での出会いが また 繋がりをもたせてくれることでしょう


 


「6月12日」・・・・・これからの生き方






 


 


  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
女神様!!
私は何も見えない鈍感力満載(汗)ですが、
話してるとどんどん自分の思いがクリアになっていく気付きって、よくわかります。
わたしもレンさんと会うと
気付きにもなるし、学びにもなるし、
何よりの目標ですv-352
イベント楽しんでくださいね♪
2010/06/12(土) 15:50 | URL | neroli #6cB/GOOI[ 編集]
neroli さんへ
わたしも ぼ~っ!としてますよ^^
人って いろいろでおもしろいですね
今日のイベントで つくづく思いました
見てるだけでも なにか感じるものがあるけど
数秘・・そしてボトル・・まさにその通りのものが・・e-451
これはもう やめられまへんなぁ(笑)の世界ですねe-454
2010/06/12(土) 20:07 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/573-88ee7df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
