愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

 6日 日曜日は濃~い一日となりました


 まずは 午前中 CATVにて開催の カラー愛ランド へ


 たくさんのカラーアナリスト仲間  オーラソーマの友人


 そして happy-happyのメンバーたち  どのブースも賑わっていました


 なかでも このカラーアナリスト軍団 

P1030793_convert_20100607215030.jpg

  パーソナルカラープチ診断 の ブースが 大忙し状態

  だんだん 認知度が上がってきてる?  うれしいですね~

P1030795_convert_20100607215147.jpg

 わたしは オーラソーマのブースへ    いつもとは違う立場も体験

 選んだぼとるは「ヒラリオン」  マスターボトル

 ちゃんとメッセージ受け取りました  ありがとう





 そして お昼からは 宇和島市三間町に向けて 移動です


 ラフスタイル さんのブースのお手伝いです


 BRANCH のアーティストさんたちの作品を展示してあります


 生で見ていただくいい機会   たくさんの方 足を止めて見ておられました


 そして サンキャッチャーもお嫁入りが数点  ありがとうございました

100606_170120_convert_20100607214936.jpg

急遽 数秘占いをさせていただくことに・・・ 楽しかった

100606_170101_convert_20100607214832.jpg


 五時 イベントが終わって 向かった先は  この方 のところ

 P1030797_convert_20100607215232.jpg

 先月 出産したばかり ウランランちゃんと可愛い仔犬たち

 目が開いたばかりだそうです  う~ん かわいすぎ!

オーナーのアンジェリーナさんは キラキラエネルギーの女性

 ワンコ達にも ちゃ~んと つたわってるんだなぁ~

P1030800_convert_20100607215315.jpg

やっぱここは 私の癒しの空間    素敵なんですぅ

 P1030805_convert_20100607215431.jpg

 せっかくなので 宇和島市内の友人 まはろさん のところへ

 そして 4月にも行った「ペンギンホテル」へ  テラスでの食事にワクワク!

P1030813_convert_20100607215548.jpg

 どの料理も お美味しいし 楽しい! オーナーご夫妻のキャラも好き

P1030814_convert_20100607215643.jpg

 まはろさんちで お風呂をいただき ブルーソーラーウォーターを飲みながらトーク

P1030822_convert_20100607215752.jpg

急だけど 泊まって帰ろうかな~ なんて話してたんですが

 ここは・・ 帰ることに...



 0時半 深夜に一人でドライブです


 車中はもちろん  剛・剛・剛   これしか積んでませんし 

  
 行き帰りの 愛車ムーヴとの時間もとっても好きで・・


 なんとなく いろんなルートも覚えたし これからまた楽しみ!


 それにしても ギュッと詰まった一日でした


 



「6月8日」・・・・・自分の価値観で動けばいい


関連記事
コメント
この記事へのコメント
レンさんの癒しに触れさせていただいてエネルギー補給しました~
いつも受け入れていただいてありがとう。。。。
2010/06/08(火) 00:42 | URL | アンジェリーナ #-[ 編集]
アンジェリーナさんへ
わたしには なんだかアンさんのお家そのものが
パワースピットe-267のようです~~
もう一人でも行けちゃいますよe-266
2010/06/08(火) 10:05 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
大移動・大忙しの一日だったのですねv-405
久しぶりにレンさんにお会いできてよかったです。
歩道に乗り上げて止めてた車の角度、とっても男前でしたよv-389
2010/06/08(火) 11:04 | URL | ゆう花 #-[ 編集]
ゆう花さんへ
パーソナルカラーもすごい人でしたね~!
みんなカッコ良かったですe-266
ゆう花ちゃんもほわわんオーラ出してましたよe-267
近々 今治に遊びに行きますね(*^^)v
2010/06/08(火) 11:18 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
本当に早朝から深夜まで移動&イベントお疲れ様でした。
ママンもアンジェリーナさんのパワーに引き寄せられた一人です♪
そのご縁の先にRENさんがいて~・・・
本当に驚きと出逢いの奇跡を感じています☆
本当に『サン・キャッチャー』が欲しくって~!!
是非実物を手にとって、光にあてて眺めてみたいものです。
2010/06/08(火) 13:52 | URL | ママン #-[ 編集]
ママンさんへ
サンキャッチャーの虹パワーは優しいですよ!
今度 あのパワースポットでとある計画を。。
と想ってますので
実現できるよう頑張ります^^
そのときはぜひ来てくださいね~e-266
2010/06/08(火) 17:56 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/568-7383a20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
