愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

   土曜日  いいお天気でしたね~

 
 というか ここにいると汗ばむほどでした

 100605_161316_convert_20100605231919.jpg


 今月末完成予定の O様邸

 
 松山市の郊外  緑が多く鳥がさえずるホッとする場所  


 この 吹き抜けの開放感   お日様が見える大きな窓


 木をふんだんに使った 気持ちのよいお家です


 そして 若くて素敵な ご夫婦



 約6年ぶりくらいかな


 営業してたときは よく走ったたんだけど

 
 地図を忘れて 迷ってしまって 

 
 お施主様ご夫婦に ナビをお願いしました~

 100605_161301_convert_20100605231957.jpg

 この日は ちょうど 階段の塗装をしていました


 カタログをお見せして いろいろとご提案しながら


 採寸もして回ります


 階段が使えないので  お施主様と3人で 外の足場から2Fの部屋へ


 なんか このご夫婦の想いや人柄が あらわれている感じの


 しっかりとしたお家だけど 思わずかわいい!と言ってしまいそうな


 気取らない感じの お家でした 

 
 このリビングで過ごす 休日 いいな~


 ここから見る景色  とってもいいんですよ



 やっぱり 郊外っていいな 







「6月6日」・・・・・こんなにココロがホクホクするなんて


 

 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/566-31d9d57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
