愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


  本日付6月5日の 愛媛新聞に
 


 BRANCH
 バナーがカラー広告で 載っているようです


 サンキャッチャー は 私が創っていますよ 


 探して 見てみてくださいね~~!



 昨日 ラフスタイル の担当の方が来られて


 サンキャッチャーを 数点 預けました


 6月6日(日)に 宇和島市三間町 コスモスホールで開催の  場所はこちら


 Bonheur marche (ボヌール マルシェ)というイベント


 BRANCH のアーティストの作品たちを 紹介してくださるとのこと 



 この日は松山で 仲間たちが開催している カラーのイベントもあるので


 そちらを見に行ってから 


 三間町まで 行こうと思っています  1時半くらいになるかな。。


 もし サンキャチャーが気になる方が おられたら


 携帯用であれば その場でお創りしてもいいかな・・と


 もちろん お誕生日や お名前をお聞きして


 バースボトルや ネームボトルで 創ることも可能です


 ラフスタイルさんの ブースにいると思います


 ブログで知ってる~ という方など 


 ぜひ 声をかけて下さいね 


 



「6月5日」・・・・・ 魅力を最大限表現

 
 

  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あら~明日は松山だ・・・・(^^:
せっかくお会いできるかと思ったのに残念です。。。
運転気をつけておいでくださいね。
2010/06/05(土) 07:13 | URL | アンジェリーナ #-[ 編集]
アンジェリーナさんへ
あら~
寄ろうと思ってたのに~(>_<)
めっちゃ近いですよね
だいぶ地理が分かったきました^^
2010/06/05(土) 10:45 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/565-1c01e2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
