愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

 
 5繝サ22譯懷ウカ繝ゥ繧、繝冶キ。蝨ー・棒convert_20100531162831

 さて 桜島を後にした 私たち剛バカ^^二人は

 
 鹿児島の繁華街 天文館へと 向かいました


 この日の為に友人は どこに食事に連れて行こうかと 考えていてくれたらしく


 鹿児島では 有名な [吾愛人] へ・・


 ↑ これ びっくりするよね   われ・・あいじん?? えぇ?


 「わかな」と読むそうですが 「愛人」(かな)とは 奄美大島の方言で

 「愛しい人」 「大切な人」という意味があるそうで

 私の大切な人 という おもてなしの意味をこめているみたいです

5繝サ22謌第・莠コ・斐??鬟滉コ祇convert_20100531154008

 ここ 天文館本店 には 多くの芸能人が来ているらしい

 この方しか 目に入らなかったけど~

 5繝サ22謌第・莠コ縲?5縲?鬟滉コ祇convert_20100531151151

 土曜日ということもあり 広い店内 もう満席状態


 レディースセット という お得なメニューをチョイス

 5繝サ22謌第・莠コ・偵??鬟滉コ祇convert_20100531153933

 きびなごのお刺身だけは どうしても食べてくて 別で頼んだの。。


 でも このセットで2200円は 安いよね


 この 味噌おでんは 名物らしいし

 5繝サ22謌第・莠コ縲?6縲?鬟滉コ祇convert_20100531151221

 3年ぶりの再開に 話も弾んで お腹もいっぱい


でも 名残りおしくて 天文館をそぞろ歩き・・


 喫茶店に入って もうちょっとおしゃべり


 
 
 ホテルに帰ったら  旦那さんは 爆睡~


 結局 一人ではお店に入りつらくって  お弁当買って食べたとか。。


 申し訳ない気持ち  と 感謝の気持ち 


 そのおかげで 私ひとり、鹿児島の夜を 堪能したのでした






「6月1日」・・・・・合うときに合う人と合うことを




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/560-9edca0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
