愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

来年 成人式を迎える長女の 晴れ着 振袖を決めてきました


本来の 彼女のパーソナルカラーとは違う色を 地色にもってきています


ブログの パーソナルカラーのカテゴリ 12/20 振袖あれこれ 


に 詳しくは書いていますので (見てみてくださいね!)


今回は 地の色が 黒色の着物 に限定して柄をチョイス目


SPRINGが 1stシーズンカラーの娘には キュート・華々しい・活き活き・かわいい など・・


柄 と 色使い はパーソナルカラーのイメージワードを活かして 桜


P1010319_convert_20090131214214.jpg 


P1010316_convert_20090131230126.jpg snap_colorispower_20091622755.jpg


プライベートレーベルのデザイン 


花 リボン ハート などがさりげなく入っている


ちょっと洋のイメージも入った かわいくって 大人っぽい 晴れ着 です



赤紫の帯 が全体を引き締めてくれています


一番 輝いているときに着る とっておきハートだから ちょっと頑張りました 表情13
 

着物って 微妙なバランスや色使い 帯 襟 小物 などで



ちょっと面白い着こなしができるんだな~! と 見ていて楽しかったです



関連記事
コメント
この記事へのコメント
すごくかわいいです
お値段どれくらいでしたか?
2011/03/17(木) 02:44 | URL | あんぱん #-[ 編集]
あんぱんへ
これは2年前 その時の新作でした
借りたのですが19万ちょっとしたような・・
見てるとだんだんいい着物に目移りしちゃいますよね
2011/03/17(木) 12:31 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/56-b2ef17f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
