愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

  スカ~ッっと晴れた日曜日

 伊予市はしおさい公園にて 開催されたイベント 20100224_860475.gif

 大盛況のうちに 無事終了しました~~

 P1030777_convert_20100531003532.jpg

    芝生のグリーン  空のブルー

 P1030775_convert_20100531003042.jpg

  奥に太鼓が見えるところが ステージ  アコギのライブもあり

 P1030774_convert_20100531002909.jpg

  広~い芝生公園では の~んびりとした休日の光景 

 P1030781_convert_20100531003820.jpg

  私も の~んびり行こう~! と思っていたけど

  ありがたいことに 次々とお客様が

 

  普段はひとりで すべてこなしちゃうのだけど

  今日は 荷物の積み下ろしを手伝ってくれた 旦那さんが

  めずらしくそのまま居てくれて 受付をしてくれたりしました

 P1030779_convert_20100531003707.jpg

  左端に 写っちゃってます  朝来たままの ジャージで (>_<)

  こういうところが ここ伊予市で。。そしてここ野外ならではのいいところ

  途中 アコースティックの山埼クンの 素敵な唄声も 


  ほんとうに 気持ちよ~く 過ごさせていただきました 

  素敵なブースたくさん  そして あちこちからいい匂いがしていたのに

  結局 見てまわることが出来なかったのが 残念。。

 P1030772_convert_20100531002824.jpg

松山  八幡浜  宇和島からも お客様


  本当にありがとうございました

P1030784_convert_20100531003902.jpg

  happy-happy のメンバー3人も 完全防備でイベント満喫 
 
P1030787_convert_20100531003933.jpg

  お片づけは エンジェル君の笑顔に見守られて・・


  思った以上に 人出が多かったように思います

  これも 主催者さんはじめ みんなの地道な宣伝の成果かと

  お天気にも恵まれ 本当に良かった 

  

  この伊予市。。しおさい公園でも 何かやりたいな~ と想っていた


  その夢が叶いました


  ありがとうございました


  また 伊予市で なにかやりたい!!








 「5月31日」・・・・・願いが叶う



  


 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたm(_ _)m

いい天気に、いい景色…
素敵な場所ですね~(^o^)
2010/05/31(月) 08:32 | URL | 未来 #-[ 編集]
未来さんへ
そう こんな素敵な場所があるんです
イベントにはもってこい!^^
お外は気持ちがいいです~e-266
2010/05/31(月) 12:31 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
いいお天気でしたね♪
私も遅れて参加しました^^
レンさんのところへもお伺いしようと思っていたのですが、
キャンドルホルダーのWS第2弾にギリギリ間に合い、
出来上がったらイベント終了時間過ぎてました^^;
開放的ないい空間でしたね~♪
またお会いできるのを楽しみにしています^^
2010/05/31(月) 12:42 | URL | Agre'able #-[ 編集]
Agre'able さんへ
あ~お会いしたかったです
砥部焼キャンドルホルダーかなり人気でしたね!
お天気にも助けられましたe-306
地元はやっぱり落ちつきます(^^ゞ
2010/05/31(月) 13:40 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
実はこの日、ママンもほんの少し(滞在時間20分程度)こちらにお邪魔してたんです。
RENさんがお手すきだったらご挨拶しよう~と思っていたのですが、とても大盛況で接客されているご様子でしたので、遠慮してしまいましたっ(汗)
屋外って意外と体力を消耗しますよね。
本当にお疲れ様でした。
PS/次回は必ず、ひめりんごと一緒にご挨拶に伺いたいと思っています☆
2010/05/31(月) 20:03 | URL | ママン #-[ 編集]
ママンさんへ
あらぁ~ お会いしたかったです~e-266
ひめりんごちゃんにも!!
次回はぜひ^^声かけて下さいね(*^^)
ワンコ連れの方も多かったですよね
2010/05/31(月) 23:31 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
賑わってましたね~!
お疲れさまでした!
レンさんのブースにいきたかったけど、お手伝いしてたら落ち着く間もなく…。
伊予市でイベントいいですねっ(^-^)/
2010/06/01(火) 07:25 | URL | miitan #-[ 編集]
miitanさんへ
お疲れさまでしたe-343
気づいたらもう3時過ぎ~という感じで
他のブース見たかった~e-267
バーベキュー食べたかった~~e-260
やっぱ野外は気持ちいいね!しおさい、いいよね!
2010/06/01(火) 07:47 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/559-acd7340f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
