愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

  さて 霧島神宮には   8時半前に到着です

 
 ん~ 清々しい空気   参道の周りは たくさんの木々に囲まれて

 5繝サ22髴ァ蟲カ逾槫ョョ20_convert_20100525213504

 とっても 不思議でかわいらしい鳴き方の 鳥の声を聞きながら・・・


 参道を進んでいきます


 これは 三の鳥居の前にて

 5繝サ22髴ァ蟲カ逾槫ョョ10_convert_20100525001621

 手水舎の水盤 も 苔が生えていて 存在感あり


 水がとっても綺麗で 透明で  こんなきれいなところは初めて!

 5繝サ22髴ァ蟲カ逾槫ョョ16_convert_20100525001715

 朱塗りの社殿   無事 参拝させていただきました

 5繝サ22髴ァ蟲カ逾槫ョョ17_convert_20100525001835

 樹齢約800年・・・ご神木の杉    すごい力強さ

 5繝サ22髴ァ蟲カ逾槫ョョ15_convert_20100525213027

 
 さぁ ここからは 私が運転~


 目指すは マニアックな場所・・・ 隼人町の 「新極真カラテ 新保道場」

 5繝サ22驕灘�エ・狙convert_20100525214804

 2006年に 道場開き  その陰には もちろん長渕剛  見たい人だけこちら


2007年に ライブがあってきた時には 中を見せてもらって


 新保師範に 写真まで撮ってもらっったんだけど


 今回 新保さんは 大会出場の為 お留守でした 


 前回は なんと ライブ翌日、トレーニング中の剛に遭遇  したんですっ!


 ボクシングの戸高さん達と 真剣に練習・・


 外から 目立たぬように 見守らせてもらいましたっけ~





 
 ひとり・・満足な私(^^ゞ  今度は 錦江湾を左に見ながら


 鹿児島市内を 目指すのでした

 5繝サ22骭ヲ豎滓ケセ豐ソ縺・_convert_20100525224537
 




「5月26日」・・・・・ココロの満足



 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/553-17954128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
