愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

 前にちらっと 言っておりました 


 私が創っているサンキャッチャーの新展開


 正式なページが 出来ましたので ご報告を



 それは ラフスタイル というコミニュティサイト でのコラボなんです


 ↑ のラフスタイルさんの ページの 右側に BRANCH


 という ↓ の画像が あります  クリックしてみてね~



 
 世界でひとつアーティストによる手づくりプレゼントショップ
 

 という コンセプトで このサイトがオープンしました 


 3月くらいに ラフスタイルの取材で 


 アトリウムレンに来られた 担当の方に 


 オーラソーマのボトルカラーで 創っている。。というところを


 気に入っていただき ちょうど BRANCH の企画中ということで


 タイミング良く 進んでいきました


 この記事 も そのときの 写真撮影 の様子だったのでした


 そんなわけで このサイトで 全国に向けて発信していきます
 
  
 
 


 室内用  車ミラー用  携帯用 と 3つのサンキャッチャー 


 価格は 
ネットショップ でも アトリウムレンに来て頂いても イベントでも 同じです


 プレゼント用にということで 


 メッセージカード・箱代 として200円だけアップです


 他にも 素敵なアーティストさんの 作品があります


 ゆっくり 見てみてくださいね


 そして どうぞ 無限大の輝き サンキャッチャー ミカーレ を


 よろしくお願いします  


 

「5月22日」・・・・・超強力なエネルギーが動く



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/551-0c21298a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
