愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

  先月 書いたこの記事   こちら

 昨日 やり遂げましたよ~      祝~~

 オーラソーマのボトルについての まとめ
 
 マイノート といったところかな

 P1030620_convert_20100520003948.jpg

 なんせ 107本分 ありますから 時間もかかるのです


 本当は お正月から 毎日3本~4本分を クリアしていって


 3月末には 終える予定だったけど。。


 忙しいのを理由に 延ばし延ばし・・ にしてて (これ私の悪いとこ)


 まぁ 毎日 頑張りました 


 実は もう少しまとめあげたいと思っているので


 テキストをもう一度読み返しながら 自分なりのノートにするつもりです



 先月 これをやり遂げた時に ご褒美は○〇〇に行くこと!


 と 決めていました 。。。 だから 頑張れた~(笑)  単純!!


 高速道路が 1000円のうちにと 日程を 5月22・23日にしたのに


 しばらく 高速道路は1000円のままに 決定したみたいやね・・


 まぁ いいや


 流れは そのままで行こう


 金曜の晩に 出発します


 760キロ走らなきゃいけないみたいだから。。


 旦那ちゃんも お伴してくれます 






「5月20日」・・・・・タイミングよく



関連記事
コメント
この記事へのコメント
107本・・・・!!達成感ありますね~さすがレンさんです。。。私は先延ばしにしちゃう性格なんですよね(^^:
2010/05/20(木) 08:36 | URL | アンジェリーナ #-[ 編集]
アンジェリーナさんへ
私も先延ばしにしてて やっと(^^ゞ なんですよ~
ご褒美用意しとかなきゃ 出来ないe-330ですね
2010/05/20(木) 11:24 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
私もまとめなきゃいけないことが「山」ほどあります!
どこから手を付けましょう(笑)
スケジュールはその日にならないとわからないくらい目まぐるしいですが、一つでも、少しでも動かなくちゃですね。
今日の私のブログとシンクロしてたのでv-353
2010/05/20(木) 23:44 | URL | neroli #6cB/GOOI[ 編集]
neroli さんへ
溜めていたら そのために必要な時間まで
た~くさんもらいました(>_<)
つまり 今は少々暇な時期でして(^^ゞ
タロットも もう少し復習しないと・・
なかなか読み辛いカードもあったりしてね~
また一緒にお勉強やねe-420
2010/05/21(金) 00:02 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/542-f48f6592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
