愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 
  24日の晩は 宇和島市内のお友達の家にお泊り


 で・・夕食なのですが  私には行きたいところがあったんです 


 ここ最近 キーワードのようによく見かける 「ペンギンホテル」


 ここで食事出来たらいいなぁ~て 想いながら 宇和島行ったんですね


 そしたら 友達の方から 『家の近くに「ペンギンホテル」ってとこがあって


 今晩 そこで食べようとおもうんだけどいい?』 だって!!


 もう まじですかぁ~? って感じでビックリ


 イベント終わって 成川渓谷で温泉入って すっぴんのまま歩いて行きました

100424_190441_convert_20100426201225.jpg


 まずは 乾~杯   運転の心配もないので 今夜は飲むぞ~


 ここのメニュー なるほど。。どれも美味しそう

 100424_185051_convert_20100426201125.jpg

 100424_190350_convert_20100426201156.jpg

 100424_192109_convert_20100426201253.jpg

 若いご夫婦なんだけど 作っているのは 奥様のほう


 手際良くって なんだかすごく雰囲気があって いい感じなんです


 私が飲んでる このビール 「ゆずビール」といって
 ゆずジャムが入っているんです 100424_192517_convert_20100426201326.jpg


 恐る。。恐る。。 頼んでみたんだけど ごれが美味しい~


 ゆずの風味があって ビールの味も邪魔しない。。


 3杯飲んでしまいました  それほどビールも料理もイケてました

100424_182342_convert_20100426201059.jpg また来るね ペンギンさん


 まだ 飲み足りなかった私たちは コンビニでワインとおつまみを買って


 お家飲み会 が 始まりました


 昼は携帯電話が 通じない場所・・ 夜もパソコンなし・・


 なんだか 時間がとってもたっぷりあるんです

100424_210650_ed.jpg 夜中 2時近くまでおしゃべり


 こうして 2日間をたのしく過ごさせていただき


 宇和島を後にしました 
 またしても 小さな夢が叶った・・ P1030498_convert_20100425220534.jpg 

 

 また明日からの日々を 頑張っていこう~


 そう素直に思える 今回の イベント 出会い でした




 注)ペンギンホテルは 私が勘違いしていたように


   コテージみたいなホテルではありませんので(笑)






 「4月27日」・・・・・人と通じ合う



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/522-c02ede9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
