愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

  土曜日 コミセンで行われている「気まぐれ市」に行ってきました



 ブログを通じて出会った方や  同志のような方と


 お会いして、しばし話が弾み。。楽しい時間



 クリスタル占いをして  欲しかったハーブティーを買って 


 酵母パンやおにぎりや。。美味しいものもたくさんゲット


 恵まれたお天気の中 外にもたくさんの出店が・・

 100417_132034_convert_20100419004358.jpg

 実はご近所。。 手焼珈琲がとっても美味しい RODANさん


 気さくなご夫婦で 珈琲を頂きながらお話し。。


 伊予市に対する想いが 同じこともあって しばし談義


 最後には なぜか長渕剛ネタにまで 発展~ わぉ!




 もう少しゆっくりしたかったけど  2時から打ち合わせの為 


 ゲットした 酵母パンとおにぎりを車の中で食べながら移動


 196号線を走り 北条 へと向かいました

 100417_151023_convert_20100419005451.jpg

 これは 打ち合わせが終わって帰りに 撮影


 いい天気で気持ちがよくて 久々に 磯の香りも嗅ぎました 



 この日は レイトショーで 映画も観に!


 エミフルのシネマサンシャイン 初めてです


 椅子がゆったりしていて 座席前にバックを掛けておくフックもあったりで


 いい感じでした~


 子供が ジョニー・デップ のファンで・・

 
 もちろん 「アリス イン ワンダーランド」 3Dです

 100417_225511_convert_20100419010252.jpg

   飛び出す!  飛び出る!  


 なんだか あっという間に終わってしまった~


 ティム・バートンの あの世界観を楽しんできました



 エミフルに映画館は ほんとうにうれしい


 月1 は 絶対に行きたいな


 とっても 有意義な 春の一日でした




「4月19日」・・・・・毎日のご加護ありがとうございます



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/515-22ae641d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
