愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

  やってきました  春分後の最初の新月の日 

  
 牡羊座の新月・・願いをかなえるパワーが強くなると言われています


 占星術では「春分」は1年のはじまり。。


 春分後の初めての新月は 他の新月と比べても


 願いを叶えるパワーも 特別に強くなるそうなんです


 そして今日は 新月コラボ の日 


 もちろん 「春分お宝マップ」 作りますよ~

 
 恒例のアロマも 今回は自分だけの アロマスプレー を作っちゃうし


 新月パワーも活かして モデリングのイメージトレーニング もします


 うわぁい! 今晩 楽しみ。。


 参加されたい方いらしたら ご連絡下さいね  あと2名空きがあります




 私も 去年作った 春分お宝マップ がありまして


 近いことで 叶ったことはたくさんあります 


 というのも 今思えば ちょっと漠然としすぎていたかも~みたいな  


 だから 今年のは もうちょっと具体的に書こう! と想っています




 一昨日の 双海でのイベントも その一つと言えます
 去年から想っていました     f5866b6f1cd2bef6.jpg

 あんなきれいなロケーションのところで なにかやりたい!って 
 
 そして 頭の中で イメージしてました


 海辺で さわやかにオーラソーマのカウンセリングをしている姿を。。


 ちょっとロケーションは違っていたけど 

 当初イベントは無理かも。。 と言われていた場所

 でも ちゃんと 実現できました 


 

 そして もうひとつ ずっと想い描いていたこと


 森林に囲まれた 自然の中での オーラソーマのカウンセリング

 それが 来週の土・日 に叶います 
 北宇和郡鬼北町 の 成川渓谷キャンプ場 にて midokoro01_05.jpg

 今年の1月に宇和島でのイベントで 約1年ぶりに再会した友人


 それがご縁での 実現 です



 まだ 他にもいろいろ叶ったことはあるけれど


 どれにも言えるのは いつもその楽しそうな状況をイメージしたこと


 そして ちゃんと動いたこと


 まだまだ 小さな実現かもしれませんが 褒めてあげたいです



 
 そんな想いを 「お宝マップ」という視覚効果に出来るのが 今日



 なんだか もう来年の今頃が楽しみだったりしますけどね。。(笑)





「4月14日」・・・・・念願が叶う








 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/504-8e44fa59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
