愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 
  トライアングル11*22*33 


 テントを2つ分  こんな広いスペースをいただきました 

P1030423_convert_20100411233409.jpg

  始まる前に みんなで記念撮影~

  どんな方たちとの 出会いがあるか ワクワクしているところ

 P1030420_convert_20100411233714.jpg


  陶器 雑貨 酵母パン 手焼珈琲 イカ焼き 手搾りオレンジジュース


  そして浜辺では ミュージシャンたちのライブもあり


  た~くさんの出店 でした

 P1030425_convert_20100411232633.jpg

  「せとか」 を絞ったジュース これめっちゃ美味~

 100411_123647_convert_20100411232140.jpg

  この日の為に Chiemiちゃんが 作ってくれたチケット

  ハートがいっぱいで とってもかわいいんです

 P1030431_convert_20100411232803.jpg

 ~ オーラソーマ  チャネリングハート アロマの香り袋 ~


  途中 雨も降り始めましたが

  こんなにもたくさんの方たちに 来て頂いて  感激です

     ありがとうございました




 夕方 片づけをして   もうそのころには 雨もあがっていて。。


 浜辺で行われる 模擬結婚式 の 見学に

 100411_181241_convert_20100411232323.jpg

 本当にお付き合いされているカップル だそうです

 オレンジをお互いの口に入れる。。 という なんとか?という儀式?

 100411_181626_convert_20100411232404.jpg


 祝福のオレンジ色の風船を みんなで飛ばして

 フラワーシャワーは オレンジ色のバラの花びら

 100411_182036_convert_20100412214933.jpg


 オレンジ色 に染まった一日なのでした




「4月14日」・・・・・ 感謝をこめて



  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
お疲れ様でした!
模擬結婚式の様子も素敵ですね。
次回は是非行きたいです!!

2010/04/13(火) 19:38 | URL | miyuki #JalddpaA[ 編集]
miyukiさんへ
ありがとうございます^^
オーラソーマ*ハートの絵*アロマ 3つセットで
して下さる方が多くて嬉しかったですe-266
伊予市パワーの日でした!
これからは野外もいいですねe-267
2010/04/13(火) 21:08 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/503-ea2c1943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
