愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


 昨日の 住宅現場

 
 やはり 水周りを改装される方 多いですね


 今回は 流し台 洗面台などを 新しいものにするので 


 それに伴った クロスや床のクッションフロアー の張り替えがうちのお仕事



 このクッションフロアーは もう20年近く 使用されていたもの


 なんだか 柄が 懐かしい感じですよね


 毎日 長時間つかう 台所だし 冷蔵庫や食器棚や・・


 重たい家具も 載っているわけで   今回 剥がすのに一苦労でした


 それでも カッターや 専用の道具で 少しずつ剥がしていきます

 
100402_085526_convert_20100403014442.jpg

 2日間 かけての工事になります


 うちの工事が終わるのを待って 新しい流し台 洗面台などの取り付け・・


 大工さん 設備屋さん  たくさんの人によって


 思い描いていた空間が 少しずつ 目の前で仕上がっていく


 キッチンが 新しく そして明るくなるなんて 


 主婦にとっては すごくうれしいこと。。


 お施主様も 心待ちにしておられる様子


 
 こういう 改装の現場って 工事をしていくなかで


 予定外のことがあったり 段取り良くいかなかったりと


 なかなか大変なことも多いのですが


 施工前・・ 施工後・・ の 快適な様子を間近で見られるので


 これもまた この仕事の 醍醐味だったりします





「4月3日」・・・・・いかに僖ばれるか




関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/04(日) 22:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/493-5b751636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
