愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


  カレンダーをめくって 4月  新年度になりましたね! 



 昨日から新しい職場 で お仕事の方 や


 いろいろと環境が変わった方 も 多いのではないでしょうか


 うちの 娘も 昨日から 新・社会人としてのスタートでした


 朝 早めに出かけ 6時半過ぎ とても疲れた様子で 帰って来ました


 私は 帰ったらすぐにご飯が食べられるように 早めに準備


 そして ささやかに 食後は ショートケーキ を 



 2月終りまでは 朝 3人分作っていたお弁当



 これが しばらくは 旦那ちゃんの分 一人になってました


 3人分作っているときは しんどいなぁ~って 正直 思ってましたが(反省)



 昨日から また 娘のお弁当が増えて


 また お弁当を持たせてやれる嬉しさが 湧いてきました



 これって 母性 ってやつなんでしょうかね~


 毎日 元気でお弁当を作れることに 感謝しなきゃ!



 
 子供が小さい時から 保育園に預けて 働いていたので


 あんまり 母親らしいことも出来ていないような 気がするし


 もうしばらく 母親業を 楽しませてもらおうと思う 


 まだ 嫁に行くわけでもないのに 


 なんだか 無性に 娘が愛おしくてしょうがない 今 なのです





 

 「4月2日」・・・・・何が大切か考えてみよう





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/492-be1ff422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
