愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日は 雨模様 雨 午後から カーテンの取り付け工事でした


二世帯住宅の 大きなお家。 家IFがご両親・2Fが息子さんご家族


お嫁さんは お母様と とても仲が良い感じ


打ち合わせのときは 娘さんかと思っていました!


そんなわけで LDKには お二人とも気に入られたレールと


すそに 刺繍を施し カッティングも優雅なタイプのレース 絵文字名を入力してくださいお揃いです

(写真でつたわらなくっててろてろ汗

P1010258_convert_20090122233233.jpg     P1010244_convert_20090122233124.jpg

こちらが IFご両親世帯 LDK             こちらは2F 息子さんご家族世帯 LDK


工事途中に 奥様がお子さんを連れて 見学に来られました


年子の小さなお子さんは 元気よく広いLDKを 走り回っていました 私のむすこ赤ちゃん男の子


もうすぐ お引渡しのようです



お子様にも ちゃんと一人一部屋あって、それぞれの個性が育つことでしょう芽


打ち合わせから始まり 見積もり→発注→お取り付けと進み


カーテンが入ると 一気に 住まいらしくなります




その お手伝いをさせていただくのは 私も楽しみです ハッピー




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/49-477dff68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
