愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

   風は冷たかったけど 自転車で走り回ってきました~


 伊予市の商店街です  歩行者天国に・・「五色姫復活祭」

 P1030353_convert_20100328232406.jpg

 ちょっとさみしいかな・・くらいが なぜかちょうどいい(笑) 


 パレードがまだだったので ちょっと人通りは少ないけど


 P1030342_convert_20100328231919.jpg

 五色浜(ごしきはま)にある   五色姫海浜公園 です 


 ここで お餅まきがあり 旦那ちゃんと参戦!


 凄い人で 私は 紅白のお餅のセット を 一つゲットがやっと・・


 旦那ちゃんは さすが・・3セットゲット!


 お餅まき って なぜかワクワクするよね。。血が騒ぐのか??


 昔は 新築の際には お餅まきがあちこちで見られたけど


 この最近は ほとんど 見かけなくなってしまったし

 P1030348_convert_20100328232032.jpg

 子供のころ よく遊んだ   歴史ある灯台

 P1030352_convert_20100328232105.jpg

 写生大会で 必ず ここを訪れるんだよね~


 なんか 絵になりそうでしょ! この風景!


 自転車で うろうろとしながら 久しぶりに伊予市を満喫した感じ


 伊予市ってね。。すぐそこに山があって すぐそこに海があって


 商店街も風情があって いいところなんです



 松山にも近いし エミフルができて 便利になったし


 わたしは 伊予市という環境が 今ちょうどいい


 100328_135228_convert_20100328231727.jpg

 帰ってから ワンコと散歩♪


 こういう 風景が身近にあるって ホッとするんだよね




「3月29日」・・・・・存在を僖ぶ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/485-6ff0caa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
