愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 庭先に ムスカリ が 咲き始めています

 
 その奥には フリージアのつぼみが・・

100320_133545_convert_20100323235030.jpg

  冬の間は 土の下でじっと眠っていても ちゃ~んと春だってわかってる

 
 春分を過ぎて  自然界のエネルギーも 本格的に目覚めてきますね


  B006.jpg オーラソーマのボトルだと 6番 エナジーボトル かな。。


  しっかりと大地に足をつけ 根を張って生きる


  大地のマグマの色はレッド  そう 大地のエネルギーを感じる色


  そして 体に流れる血液の色でもあり  エネルギー、情熱を表しています


  レッドは 目覚めのエネルギー なんです


  
  私の 今年のテーマボトル でもあるこのレッド/レッド


  今年は 目覚め がテーマなのかな?


  



 「3月24日」・・・・・色とりどりに輝く




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/480-5691cd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
