愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 小雨模様の中 またまた とある会場のブライダルフェア へ


 カラーアナリストとして パーソナルカラー診断 の お仕事です


 全面ガラス張りの 窓際に 鏡を置いてあって  


 お天気に恵まれたら すごくいい条件のもとで カラー診断出来るんだけど 


 あいにくの この天気 。。 

 細かく変化を見ていくには ちょっと条件がわるかったかなぁ


 でも 未来の新郎・新婦さんを カラーの不思議ワールドへ と


 お誘いしちゃいました~ 


 本来 ノーメイク状態で行う このパーソナルカラー診断


 やはり 男性の方が カラードレープをめくった時の 変化が大きい!


 女性の方は 今つけているファンデーションの状態で 「似合う色」になります


 だから ファンデーション選びからして 色選び を間違っていると


 お化粧をして 綺麗になったつもりでも 


 本来の良さ・個性 を 引き出せていなかったりします


 これって 残念だと思いませんか??


 髪の毛・目・肌   色も質感も 人それぞれです

 100307_222259_convert_20100307231417.jpg
 
 そして「似合う色」 も 人によって違います


 同じピンクでも 色味・明るさ・鮮やかさ で こんなに違いがあるようにね


 「似合う色」が 顔元にくると いい効果ばかり~~


 気になる方は  こちら  を クリック!

 100307_143619_convert_20100307232312.jpg

 模擬結婚式 や 結婚写真の前撮りのカップルたち


 そんな華やかなムードの中 お仕事させていただきました



 そうそう 最近は 新婦さんのブーケトス  に続いて 


 新郎さんによる ブロッコリートス  なんていうのがあるみたい


 受け取った男性には マヨネーズも送られるみたい・・・おもしろいね





「3月8日」・・・・・受け入れ育む





 


 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
ホント、お天気に恵まれませんよねぇ。。。

惜しいi-195


にしても、ファンデーションって微妙ですね。

今日はお手上げ状態で唸ってしまいましたi-202
2010/03/07(日) 23:12 | URL | けいこ #X5MGP6uo[ 編集]
けいこさんへ
お天気とファンデーション。。
本当にどうにかならないものかe-441
どちらか一つでもクリアになったら全然違うよね~e-343
2010/03/08(月) 00:07 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/459-8043d783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
