愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

  昨年 車検か新車購入か 迷ったけれど
 

 本日 愛車ムーヴは 4回目の車検を受けに 行ってきました


100213_100524_convert_20100213221841.jpg


 走行距離は 13万キロを超えているけど やっぱりこの車が大好き


 この愛らしい まる目 限定車のエアロダウンRS ターボ もっと乗りたい!


 今日 車の下側を見せてもらったら 私の粗い運転のせいで あちこちに痛みが・・


 あと2年 乗ると決めたからには  より大切に より大事に扱ってあげなきゃ!


と 反省も込めて 誓ったのでした

 
 100213_102722_convert_20100213222631.jpg


    今回は もう1台 。。 この車も車検  


 100213_103615_convert_20100213223351.jpg


 車を 預けた後は  旦那さんと 久しぶりにモーニングを食べに


 帰りは 代車での~んびりと 山道を通って 


あちこちで 菜の花が 可愛く咲いていました


 100213_114126_convert_20100213223415.jpg


 春の訪れを 感じさせてくれますね




 そして 今日は 新月  &  バレンタインデー


 ということで 早々と いただきました  旦那さまの義理チョコ 

 100213_002825_convert_20100213020135.jpg

 職場の みなさま いつもありがとうございます


 ホワイトデーには しっかり恩返しさせていただきます~ 



 夜は 新月コラボ ハートを描こう & アロマ香り袋作成 & 浄化瞑想  です


 自分の ハートをかんじて クレパスで描く・・楽しみです






「2月14日」・・・・・僖んでくれる人が身近にいる幸せ





関連記事
コメント
この記事へのコメント
やはり長年乗ってきた車には、愛着がわきますね。
 日記の行間から、ご主人様との仲睦まじい様子が目に浮かぶようです。
 うちも見習いたいです。
 どうもありがとうございました。
 
2010/02/14(日) 19:24 | URL | うつつ #-[ 編集]
うつつさんへ
はい^^ムーヴ愛していますe-266
そして 旦那様も愛していますe-446
子供も大きくなると 夫婦で楽しまなきゃ!って想いますね~
うつつさんちも そのうち自然に仲睦まじくなりますよe-343
2010/02/15(月) 00:58 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/436-d16f9ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
