愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

  昨日 午後からは  砥部町の「あこう」にてランチミーティング


 前々から 念願だったある想いが 少しずつ・・・動き始めているのです



 地元 伊予市の仲間で ここ伊予市から なにか発信していきたいな~ って想い


 100127_131032_convert_20100127200353.jpg  100127_142738_convert_20100127200425.jpg


  まだ 計画の段階 だけど・・・ 


 まずは team名から・・ということで team11*22*33 と命名


なんと 通された席も 22 でしたっ!


 メンバーは また 詳細が決まったら 後日紹介します



 このメンバーだから 出来ること  そして やりたいこと 。。。


 想いを言葉にしてから まるで この出会いを待つかのように ゆっくりと


 だけど  時がきたんだなぁ~ って 感じずにはいられなくて


 100127_164034_convert_20100127200458.jpg


 山道の下を 走って家路へと   


 右手には 伊予市の町並みと 海がみえています


 沈みゆく太陽が とっても綺麗だったので 車を止めて カメラ

 

 そして もうじき家  というところで 空に何かが・・・ん?? 虹??

 
 P1030199_convert_20100127200537.jpg


 西の空  7色をした虹が うっすらと 垂直にのびていたんです


 これには 感動~~~ んじ   幸先いいです~  わたしたち ニコニコはーと ねっ!





「1月28日」・・・・・想いの具現化



関連記事
コメント
この記事へのコメント
ほんとだ!
虹が!!!
なんだかいい予感ですね

team名、マスター数がずらり並んでる~
どんどんどんどん、、、ですねv-10
2010/01/28(木) 14:58 | URL | るびるび #-[ 編集]
 確かに縦に虹のようなものが見えます。
 神様が新しい試みを祝福しているのかもしれませんね。
 
2010/01/28(木) 21:06 | URL | うつつ #-[ 編集]
るびるびさんへ
みんな 直感冴えわたるメンバーです^^
想っていたことが 現実化するって
嬉しいですよね~e-267
今は 毎日が浄化の日々ですよ~e-328
2010/01/28(木) 21:24 | URL | レン #-[ 編集]
うつつさんへ
垂直にうっすらと出てたんです
見ている間に 消えちゃいましたが・・e-267
これ この3人とも見たので 感動でした~
2010/01/28(木) 21:26 | URL | レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/416-c7e9ca1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
