愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


  依頼されていた カーテンのコーディネートボード

 
 やっと そのうちの2つ が仕上がりました ホッ ほっ


  100124_013535_convert_20100124014337.jpg

 残りも 生地やスタイルはもう決めて 見積もりも作成したので


 あとは お施主様が わかりやすくイメージが湧くように


 生地などを切って まとめあげていきます


 
 この プラン  実際に お施主様にお会いする前に作ることが ほとんどです


 
 作成前に ご家族構成など 確認するのはもちろんですが


 私は 必ず現場に伺って (それがまだ 造作途中であっても)


 土地の周囲の状況や  実際の窓周りの確認   色づかいなど


 そして雰囲気・・ けっこう ここ大事~~!  をみて歩きます ハウス



 一言で言うなら 「イメージをつかむ」  ってことかな


 せっかく作成する コーディネートプラン だから 


 あ~こんな感じになるんだ! わかりやすい! 


 って 夢を形にするもの でありたいわけです 素材



 この プランボードを 持参して 本日 打ち合わせに行ってまいります アップロードファイル






「1月24日」・・・・・ココロの中にある魔法の力を使う



 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
 初めてコーディネートボードを拝見しましたが、間取りと色が一緒に載っていてとても面白そうですね。
 ワクワクします。写真のはパステル調のようですが、重厚な色あいも見てみたいです。
 
2010/01/24(日) 05:43 | URL | うつつ #-[ 編集]
うつつさんへ
そうです  見ているだけでもワクワクするんです
カタログに載っている生地の柄や色もさまざまe-343
これって私には 癒し効果かもe-266
2010/01/24(日) 11:34 | URL | レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/410-5ae83c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
