愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

      やっと エネルギー復活 ガッツ しました~     
 

 15日の夜の新月コラボに続き・・ 16・17日と宇和島市でのイベント orange blossom


 かなり厳しいスケジュールでしたが なんとか 無事クリアしました


  ~~ まずは orange blossom の ご報告から ~~


 15日の朝5時に 伊予市を出発 車  

 宇和辺りは 前日まで積雪の情報もあり 主催の方とも連絡をとりながら・・

 「高速を通ってきたら 大丈夫だから~」 ということで


 高速で 宇和まで 。。 そして 宇和で降りて・・ガーーン がーン 

 ハンパない道路横の積雪 jumee☆snowman2R 。。 そして 道、凍ってる・・・・・よね・・


 わたくし、はっきり言って 運転は自信ありません 表情13 

 しかも今回 運転し慣れない旦那さんの車 ステップワゴンだし

 
 で・でも 頑張るしかない! 慎重に慎重に ガッチガチになって運転 

(手に汗べっとり)

 あたりが明るくなったころ ようやくフジグラン宇和島店 に到着~ ほっ


 もうこの時点で かなりエネルギー消耗 ・・ 某クマ(汗) 

 でも 気合いを入れて準備にかかります

       
         こんな感じの ブース になりました

  
  P1030167_convert_20100118210854.jpg


    2日間 たくさんの方に オーラソーマ & 数秘のカウンセリング 

    そして パーソナルカラー診断体験 をしていただきました   

    100117_140827_convert_20100118211643.jpg
 

   
     かがやき広場の 大きな天窓から たくさんの光が差し込み 

  100117_125312_convert_20100118211429.jpg キラキラと喜んでいます
 

    サンキャッチャーたちも たくさんお嫁にいきました んじ   


虹のHAPPYが広がりますように 



  ~ 2日間 たくさんのかたで にぎわった会場の様子 ~

  IMG_3639.jpg

  右上のとこ 目の検査みたいなカラーのパネルが見えてるとこが AtriumRen です



 おかげさまで 私も 休む間もないほど 楽しく忙しく 過ごさせていただきました


 オーラソーマの美しいボトルに 惹かれて


 今回 初体験してくださった方が 多かったに思います


 本来は 時間をかけ ゆっくりと向き合ううべきものなのですが


 イベントの為 20分という時間で体験していただく という形になりました


 自分の内面と向き合う ・・ 興味を持っていただけたら 幸いです jumee☆heart2



 イベントには 伊予市、松山から 友達や ブロガーさんたちが 駆け付けてくれて

 と~~っても嬉しかった 顔(きらきら)  ありがとう


 そして 宇和島での たくさんの方との 再会 jumee☆heart2  嬉しかったです


 とっても 充実した2日間 そして なにより いい経験になりました



 これだけ おおきなイベントを企画するのは 大変だった事とおもいます

 orange blossom 1st  大成功でした

 中心になって 精力的に動いてくださった Reliefさん 本当にありがとうございました  


 



「1月18日」・・・・・ココロの中に新しい受け皿が出来た



関連記事
コメント
この記事へのコメント
よかったですね!
お疲れさまでした。
がんばってはったみたいで。

一息ついて下さいませ(笑)
2010/01/19(火) 00:04 | URL | La force #-[ 編集]
LaForceさんへ
姫を乗せているので運転も慎重に(^o^)
でも めちゃ怖かったんですよ~~
タロットも数名させてもらいましたe-319
2010/01/19(火) 00:35 | URL | レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/405-993478e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
