愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 昨日 東温市の ロカンダ デル クオーレ さんにて 

カラーアナリスト仲間が ひさびさ集合


なかなか予約が取れないイタリアンのお店 らしいのですが 

ラッキーなことに 今年最後のランチの日に 予約でき  しかも、半分貸し切り状態 食事



9月に 「イメージ&ラインアナリスト」 の資格を受けていましたが

今日 同じく受講した仲間と一緒に 修了書 祝 授与式? となりました


 091221_135603_convert_20091221200911.jpg

遠い昔のようですが まだ3ヶ月しかたってないんだぁ~ つぼみろーず


ランチを食べながら、近況報告や 来年のイベントの話 などなど・・・

楽しく時間は過ぎて行きました。。。 


今年は 「パーソナルカラー診断」ができる カラーアナリストさんが 4名も増え

それぞれが みんなもう大活躍しています キラキラ

これから ますます カラーの重要性が浸透していくことと思います


 091221_122208_convert_20091221200837.jpg


お料理は 地元の素材 サラダ にこだわったもの 

本来の味が生きてる感じで 目で見てもすごく楽しめました 目

パンも味わいがあって 食べ応えアリ バケット エキストラバージンオイル をつけるとさらに美味しくて

 091221_120815_convert_20091221200746.jpg  091221_130413_convert_20091221200811.jpg


食後の コーヒー コーヒー  ではありません

一見 コーヒーのようで 「ORZO」 という飲み物 

裸麦を 焙煎したものだそうですが・・

黙って出されたら コーヒーだと思っちゃうくらいの味 。。  美味しかった


約2時間余りの楽しい時間の後は  場所を変えてカラー勉強会

今回は 現場確認のため 行くことができずでしたが

来年 また 楽しみにしています!






「12月22日」・・・・・組織の中で責任感が育つ

 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
昨日は楽しかったですね~♪
RENさんとあまりお話できなかったのが残念でした・・・が、またサロンにゆっくりとv-290お邪魔させてもらいますv-10
みなさんの活動・活躍、素晴らしいですv-353
2009/12/22(火) 22:16 | URL | ゆう花 #-[ 編集]
ゆう花さんへ
実のある一日だったですねe-343
ランチも美味しかったしね!
また来年 お会いしましょうね~e-267
2009/12/23(水) 09:26 | URL | アトリウム レン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/375-265086c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
