愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 広島・・・ やっぱ都市ってイメージやなぁ

特に 平和大通りあたりは いつ来ても気持ちがいいな ki2


今回は 5・6日とも10時から17時まで アトリエでお勉強だったけど

なんとこの時期だけの イルミネーションにお目にかかれるという

サプライズ が待っていました  [XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†


100m道路で 道幅は広いし この通り いったい何キロあるんだろう?

ものすごい数の イルミネーション [XmasOrns]ヒイラギ*金 †SbWebs†


 091206_182722_convert_20091207195715.jpg

 
  あちこちで 記念撮影 が・・・

 
  091206_175517_convert_20091207195455.jpg


  めっちゃ メルヘン~  夜空に走っていそう


  091206_182228_convert_20091207195609.jpg


  わぁ あっちの 宮殿 も気になるね   中に入れるみたい!


  091206_174230_convert_20091207195419.jpg


  このツリーは ひときわ目を引いていました  そして まるで海の上?のよう クジラと船

   
   091206_182502_convert_20091207195644.jpg 091206_175205_convert_20091207203013.jpg


    また 次回 いろいろと見て歩こうっと (一人が辛いとこだけど)



 そして 並木通りにある 今年オープンした 石田先生のショップ

         「Love & Light」 へ

 091205_181043_convert_20091207195347.jpg

  オーラソーマの商品は もちろん  ヒーリンググッズや クリスタルや  顔(きらきら)

  欲しいもの たくさんでしたが  我慢・・ガマン・・・


 091205_180107_convert_20091207200743.jpg


だって 行き帰りの船 船 も 1時間で着くスーパージェットをあきらめて 

2時間半かかるフェリーにしたんだもの 。。。 泣く  

 約5000円の節約 ・・・ 3週間ぶんだと 15000円の節約・・ 



今回 ホテルが 3回とも違うところに宿泊


5日は 本通(アーケード) 結構、街に近い 「国際ホテル」 だった

夜中も 外のにぎわいが聞こえてきたなぁ~~

疲れてたから 眠れたけど。。



今週末は 「サンルート広島」・・・ 平和記念公園に近いから 朝、祈りに行こう







「12月7日」・・・・・自分の目的をはっきりさせること










  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/356-ff0f3404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
