愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


091204_095539_convert_20091204101956.jpg

今日は いいお天気  おひさま   外も暖かいです

気持ちがいいので  久しぶりに 宇宙瞑想 & 太陽瞑想 をしました

久しぶりじゃ いかんやろ!え?ムカ  って。。。


   そして  そして

「 ありがとう  ごめんなさい  許してね   愛してる 」


最近 よく インナーチャイルド を 抱き抱きしてあげている


これが 実に気持ちがいいし 落ち着く ホッ ほっ


「愛してる・・   愛してる・・」 何度も言っちゃう



 091204_100539_convert_20091204102026.jpg
 
 
 昨日の雨と風で 落ち葉がたくさん・・・

庭も綺麗にしておいて  いい「氣」を通さなきゃ


今日は 家のこと しっかりやっておいて・・・と



 明日は 朝一番のフェリーで  広島なんです 船 


今まで資格の為とかの学びごと  ほぼ、ここ愛媛でやってきた私にとって

この歳で 広島とはいえ 県外に出るのは 足が重かった 


でも そんなことを言ってる場合ではな~い!


学びたい環境で  学びたい人から  学ぶ    それが大事 絵文字名を入力してください


2日間 みっちりお勉強なので 自由時間はないけれど

せめて 広島の大通りのイルミネーションでも 楽しんでこよう [XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-01-02 †SbWebs†






「12月4日」・・・・・早いことがいいこととは限らない







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/352-9c7ed157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
