愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

冬物の チュニック 待ちに待った バーゲンセール


お正月休みとも重なって 多く人で混み合っていました




いつも これが欲しい! と決めていくのではなく


そのときに ピン! ときたものを買うことが多いです


バーゲンとはいえ 冬物になると 値段も まぁまぁしますよね 



そこで 失敗だけは 避けたいところ 出費


形や 素材選び ももちろんですが


何よりも 視覚にまっ先に入ってくる 「色」 は重要な決め手になります!



ここでもパーソナルカラーは大活躍 びっくり・木崎


自分に似合う色のグループを知っておくのと 知らないのでは 大違いです 


好きな色も もちろん大事にしてほしいですが



その人の印象の 決め手となる 顔に近い部分のお洋服


パーソナルカラーから選ぶと  がとってもいいお仕事をしてくれます 絵文字名を入力してください


高島屋に5時間・・ 一通り見て 目 気になるものは 試着して。。


カラーはバッチリ!でも ラインがあっていないとダメ だし


慎重に?選んで カットソー チュニック カーディガン 等など・・ドレス買いました



洋服は 明日のブログに コーディネート(カテゴリ)として アップしたいと思います heart1

明日から 仕事のかた 多いと思います



さぁ 目標に向かって  がんばりましょう  うさぎ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/32-0d0119d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
