愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

   久しぶりに フル活動。。。忙しい一日でした

091017_094100_convert_20091017215210.jpg  091017_090311_convert_20091017215232.jpg


       朝一  とあるマンションの5階の部屋


壁のクロス と 床のクッションフロア の 貼り替え工事です


とはいっても 施工するのは 職人さん(もちろん) アップロードファイル


私の仕事は 現地で採寸をして 見積もりを出して


工務店と打ち合わせをして そして発注  職人さんの手配。。管理


ここのマンション 5階なのに エレベータがなくって けっこう足にきました~ ><

 
 そして もう一軒の 別の現場へ


ここでも 職人さんに材料を渡して 仕事内容の説明をして、、と


本当は ゆっくりの予定だったけど


魂の修行を一緒にしている?仲間 smile から の紹介で



午後から 急に オーラソーマ & 数秘 のカウンセリングが入り


カウンセリングスペースの 氣 を整えて


白い洋服に着替え (オーラソーマのときは 基本、白かそれに近い色を着ます)


お客様をお待ちしました 四葉のクローバー

 091017_160045_convert_20091017215256.jpg

   新居浜から来られた 素敵な T様ご夫妻


数秘から導く 運命数には  なるほど~!が多かったと思います


やはり それぞれに使命を授かって 生まれてきているんだなぁ。。



先日 創った サンキャッチャー 『ワンダラー(放浪者)』 も お嫁入り Brilliant. となりました

カウンセリングが 終わってからは またまた着替えて 現場へGo!


施工に問題がないか 確認をして ゴミを車に積み込んで


終わった頃には 外は もう暗くなっていました



   Atrium Ren の 大きな柱 である


「インテリアコーディネート」 「パーソナルカラー診断」 「オーラソーマ」


  どれも 大事で 大好きな仕事です ハート


  今日は 天秤座の新月ですね    よい一日を!





[10月18日」・・・・・決めるとエネルギーは勝手に動き出す
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/304-2eb9f50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
