愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 
 今日から 近くの中学校の生徒さんが 職場体験に来ます


何年か前にも 「職場体験に行きたいんですが」 と 電話がかかりましたが

Atrium Ren は こう見えて(?)  一人社長の 一人事務員  表情11

インテリアの仕事 ・・ 内装工事の施工 や 取り付け工事 こそ

職人さんを手配して 施工管理していますが

基本  一人で こなしています


なので。。。以前、電話があったときも 「もっと大きな会社が○○にあるから」 と

職場体験の依頼 を お断りしていたんです

今思えば 自信がなかったんでしょうねぇ


が・・・今年 またまた 電話がかかってきた jumee☆telephone1a

『ん~~』 と考えました   で  『これはお受けするべきなんだなぁ』 と思い

中学2年生の 女の子 女の子 一人を お引き受けすることにしました


面接に来たときにも 「興味がある、ここで体験したい」 と言ってくれて

じゃあ マンツーマンで がっつり教えよう  と思ったわけです


今日と明日の2日間なのですが 

もしかしたら 彼女が 未来に繋がる何か を発見するかもしれません !


現場の流れや 図面の見方 カタログの見方・・・ etc

そして 実際に 彼女なりのプラン 勉強 なんかも 作ってもらおうかな。。

カラーの知識も 少し入れていこうかな。。


わたしも 10代の彼女の感性から 一緒に 学ばせてもらおうと思ってます Brilliant.




「10月8日」・・・・・人が持つココロの力を引き出す
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/296-f055e462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
