愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


今年の初夏から サンキャッチャー キラキラ を作り始めました

以前から 作ってみたいな~  と思っていましたが


オーラソーマ の カウンセリング を始めてから いっそう想いが強くなりました


上下2層に分かれた 美しいカラーボトル・・



カラーに秘められた 数々のメッセージ さとと-キラキラピンク  ボトルのテーマからのメッセージ Brilliant.



   例えば  今 どうしても気になる 「カラー」 のボトルだったり・・


        自分の誕生日の 「カラー」 のボトルだったり・・



そんな オーラソーマのボトルカラーに 対応させてスワロフスキーを選び


ボトルのメッセージそのままに サンキャッチャー を製作しました 3はーと

いろんなイベントを通じて 思ったのは 


まだまだ オーラソーマ も サンキャッチャー も 


知らない方が多いということ   P1020764_convert_20090926012741.jpg P1020276_convert_20090724125928.jpg




とにかく発振していきたい との想いで パソコンと格闘し 汗

9月28日にネットショップをオープン させることとなりました



まだまだ たくさんの カラーで作っていきたいと想っていますし



このボトルのカラーで! と リクエストいただければ お作りいたします



太陽の光を受けてできる 美しい虹 たちを見ていると 



とても幸せな気持ちになれます んじ


この輝きが 自分の中にもあるんだなぁ~! って嬉しくなります



左サイドバーから ご覧になれます♪




※ まだ HPにサンキャッチャーのページが できていないため

   10月いっぱいまでに ご注文いただいた方には 

   送料500円をサービスいたします




[9月28日」・・・・・空間と時間にお金を使う
関連記事
コメント
この記事へのコメント
凄い行動力に脱帽です
今日でしたっけ?例のチャレンジはv-219

コレを境に更なるご活躍をv-238
2009/09/28(月) 10:36 | URL | おきょんです #-[ 編集]
おきょんさんへ
少しずつ想いが形になってきていますe-266
やりたいことを 着実に進めていきたいと想いますe-454
2009/09/28(月) 17:36 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/285-10bafd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
