愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 
午後から コミニュティセンターに 行ってきました


気まぐれ市に行ってみよう~!と 娘と二人


しかし 着いたのが もう2時半前 汗


なんと 3時までらしく・・・  とりあえず一周しよう ってな感じで・・


でも そんな中 気になるあの人  発見!


 P1020691_convert_20090920021218.jpg

  と~っても素敵な サンドブラストの作品たち


  すごく繊細で 叙情的で 透き通るすてきな色使い・・


  創っている ももさんの 人柄があらわれているようでした


  初対面だったけど いろいろお話しさせてもらって ラッキーでした 好き 




 時間過ぎているにもかかわらず バッチフラワーレメディも体験


 ずっと 気になっていたもので。。。  ありがとうございます



 なんと 来年の宇和島のイベントでの お隣様でした


そんなこんなで コミセンを後にして とあるペットショップに癒されに 犬笑

 P1020696_convert_20090920021314.jpg P1020699_convert_20090920021337.jpg


きゃわいい子犬ちゃんたち  遊んでくれてありがとう


うちのワンにも おやつを買って。。と


 P1020701_convert_20090920021400.jpg


    家路へと着いたのでした  


 日が暮れるのが  早くなりましたね  さとと-枯葉





[9月20日」・・・・・今日もココロ豊かでありますように



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/277-0d897ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
