愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 オフィス の 掃除・片付けをしました はーと


こういうとき ついつい目に付いた書類やパンフなどに気をとられて


見入ってしまうんですよね~。 へぇ~ とか あれぇ・・とか


そんなこんなで  二時間ほどで すっきり キラキラ(緑) しました


P1010159_convert_20081228193126.jpg


開業するとき やはり 素材や デザイン・機能性にはこだわりたく、選びました!


床は コルクタイル。。 これが良いんです!



撥水性があるから お茶等こぼしても お手入れ簡単


フローリングのような冷たさもありません。夏は素足が気持ちいい!


何より 自然素材 絵文字名を入力してください だし


壁も ケナフ といって アフリカが原産地のアオイ科フヨウ(英名:ハイビスカス)属の一年草


から出来た 紙クロスです。



テーブル と 椅子 にもこだわりました ハピィw


P1010162_convert_20081228195419.jpg


テーブルの形が  おもしろいでしょ! 水たまりみたい


レバーがついていて 天板の高さが 上下できます。床座 も OK なんです。



白の椅子は ヤコブセン作の セブンチェア です。


座面は 薄い7枚の板と2枚の仕上げ板を合同加工し


同時に椅子の形に形成するという 高度な技術が、使われています。


積み重ねることが可能な 「スタッキング」機能 が付いているので、


使わない時などは簡単に片づけられ便利です。


ちょっと値段は張りましたが こだわりました ハート


この椅子は 薄いけど 長い間座っていても疲れない と


評判も グ~ GOOD です


来年は 9年目 を迎えます。




たくさんの方の ご来店を お待ちしてます(*^-^)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/27-1f51c050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
