愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 
 朝晩 涼しくなりましたね


秋の気配を感じつつ 体は少し夏ばて気味?のような

 
 そんな私の 必須アイテムが ポマンダー です ハート


オーラソーマ社の製品で オーラの浄化と保護をしてくれる優れもの 


47種のハーブとエッセンシャルオイルから 出来ています


全部で14種類。。。 それぞれに 色と素敵な香り があります んじ


 01.jpg  こちらは レッド のポマンダー



レッド
といえば グラウンディングと元気の回復というくらい


セラピストにとっても セッション中のツールとして不可欠のものです




また 自分自身または他の人に向けられた


敵意から来る ネガティブな影響 を克服する助けもしてくれます



 
左手のひらに 3滴のせて・・・ つけ方は オーラソーマ的なやり方があるんです


体に直接つける訳ではなく オーラを浄化するように・・


体の回りを ふわ~りと なでなで。。 のイメージです


そして最後に その手に残った香りを 3回吸い込み 体内に入れます ハート

 

 本格的には もっと瞑想的なんですけどね 蓮



だって 私たちの体は 神聖な寺院(神殿) と考えられていますから



 とにかく 今は このレッドのポマンダーが 必要な私なのでした 







「8月25日」発振・・・・・僖んで生きる事が自分の仕事
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ワタシはもっぱら
ディープレッドです(笑)
2009/08/25(火) 01:20 | URL | La Force #dvUYBDnY[ 編集]
La Forceさんへ
あぁぁ・・やっぱりね^^

私も お世話になった時期があります
スッと楽になりまして びっくりしましたe-454
2009/08/25(火) 22:23 | URL | Ren #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/253-0efe204e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
