愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日あたりから お正月休みに入ったところも多いでしょうか?


皆さん 今年一年お仕事お疲れ様でした <(_ _)>


今日は 一日 年賀状の作成で終わってしまいました 汗


一ヶ月前に パソコン がとうとう修理行きになってしまい


年賀状の住所録ソフトは もともと パソコン に入っていたため


ぜ~んぶ 消えてしまったんです(マザーボードの交換って 意味わからんけど)



名刺や 今までの年賀状を見ながら 入力 汗


そしたら  いい言葉 見つけました!


[Win!Win!」 ご存知のかたも多いとは思いますが


あなたも勝ち! 私も勝ち!  という意味です。



競争社会は もう終わりました。 これからは みんなが助け合い


協力し合い 生き残りをしていく時代ですよね はーと


まさに ピッタリの言葉です。


心のつながり・調和 を大切にしていけば みんながHAPPY!という訳です。


P1010156_convert_20081227224335.jpg


夕方 お墓参りに行った帰りの 夕焼け空 絵文字名を入力してください


たくさんの雲が どれも輝いていて [Win Win」 を思い出し 


気持ち良かったです。


明日は 事務所の片付けしなきゃ ほうき



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/25-e4cd13dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
