愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 お盆休みが始まりました 

朝、定時に起きなくていいからうれしい

昨日は 久しぶりに Y先生のところへ行きました ハート


イメージトレーニング  これも なんだか久しぶりだなぁ ピヨ

イルカセラピー イルカ なんか体がふわふわする 不思議な感覚になりました~

このところ 右脳さんを あまり機能させていなかったかも・・

使えば使うほど 増えていく領域なのにね。。

 と 汗 反省する 私でした


帰りには お仲間3人で コーヒー&ハート を・・

 P1020373_convert_20090813183218.jpg
 
 話しのなかで たくさんのこと 気づかせてくれました

 ちゃんと こういう流れに なっているんだなぁ~  jumee☆thanks1

 P1020371_convert_20090813183153.jpg

昨日は 雨が降ったり 晴れたりと はっきりしない天気だったけど

私の心は なんだか ちょっとすっきりしました

これからは ちゃんと ソフトパワー使っていきます! 





「8月14日」発振・・・・・ あらゆる時間は2度とない。いつも一回きりだ。



 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/243-815e404b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
