愛媛県・松山市・伊予市でオーラソーマスクール&ビーマーライトセッション 色と光の癒しサロンです 

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 事務処理など済ませて、午後からY先生のところへ


今日は オーラ視のトレーニングと言うことで楽しみ~ ハート


オーラというと れいんぼう カラーで・・と思いがちですが


先生いわく。 それは その人の持つカラーの色で また違うんです。と


指先から 白い湯気のように見えたり、指の形の周りに沿ってぼんやり見えたり


明るい中 色紙の上に 手をかざしてみたり、いろいろトライしました。



ぼんやりとなら わかるのですが、明るいところ見るでというのはびっくりで


と言うのも 自己流?氣功で 薄暗いところなら 手から出ている蒸気みたいのは


よく見ているんです。 これからもっと練習しようっと!



先生は もちろん人のオーラも見えてますから 弱っている人には


ちゃんといいエネルギーを送っているそうです キラキラ(ピンク)


私も そうなりたい。近づきたい。 と いつも思います。


今は 少しづつ自分を変えて 周りも変えていこうとしている最中 笑顔

今日も ちょっとしたモヤモヤがあって 先生に相談しようと思ってると


不意に差し出された 一冊の絵本・・・と言っても 文字はなく


白黒で デッサン画のような絵本 ある犬の物語「アンジュール」


ページをめくって 自分でストーリーを つけていくんです。



百人読めば 百通りの ストーリーがありますね


ある女の子の 読み終えたイメージ文を 見せたもらったのですが


なんと 素直なこと。。女の子


私は ハッとしました。最後のハッピーエンドは同じでも


私のイメージの過程に 先生に相談しようと思っていた事の答えはありました!


帰りはすっきりと 出雲大社の分祀に御参りをして 


自分へのチョイプレゼントを買って プレゼント 帰りました。


P1010153_convert_20081226224840.jpg


一輪挿し と ターコイズのガラス と ピンクのカーネーションばら


全部で 650円くらいですが こんなちょっとした買い物で


幸せ気分になりますよねぇ。  うん いい一日でした。


今年も残すところ あと五日になりました。



いい年だったね!と 言って終わりたいですね かね



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://colorispower.blog24.fc2.com/tb.php/24-395dd96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
